スイミングしか習い事やってない家庭

  • なんでも
    • 44
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/10/25 23:09:00

    息子二人小学校三年生までスイミングしか習っていなかった。小学校四年生から塾で忙しいからスイミングだけ。偏差値高い私立中高一貫校目指してたからスイミングしてると体力つくかなと思ってそれだけです。ピアノはわたしが弾くからちょっとだけ勉強の息抜きに教えてみたけど嫌たったみたい。中学合格したら長男は吹奏楽次男は陸上部のクラブ活動してた。これも中学三年生までまた大学受験に向けて勉強あるから。そして今大学卒業して二人ともテニス、ゴルフ楽しんでる。高所得家庭では無いけど貧乏では無いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ