何で怒るかな?

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/10/25 09:25:12

私が公園で散歩していたら男友達と奥さんに遭遇しました
友達夫婦がベンチに座って私は目の前に立って話をしていたのですが、急に風が吹き私のスカートがめくれてしまいました
しかもそのときはノーパンだったので男友達に割れ目を見られたのですが、ただの友達なので私は平気でした
それなのに男友達の奥さんは顔を真っ赤にして激怒!
怒って帰ってしまいました
そんなことで怒りますか?
皆さんだって友達の裸を見たことありますよね?
私は何度も女友達の裸を見ていますよ
女も男も友達は友達でしかないのに
怒る意味が分かりません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • エンゲージリング
    • 23/10/25 15:18:38

    下品な主
    きたねーもん見せんな

    • 1
    • 23/10/25 15:15:37

    釣りネタもネタ切れなのか、ただ単純にこいつの経験不足なのか…

    誰とも関わり合わない、想像の世界だとこういう風になってしまうよね。

    • 0
    • 57
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 10:56:41

    >>55
    うちもクパァ?ですかって聞いた
    またわれくぱぁって開くって意味ね笑

    • 0
    • 23/10/25 10:54:19

    朝からネタトピ立てのアルバイトお疲れ様です

    • 1
    • 23/10/25 10:52:42

    >>52
    産婦人科のエコーで「割れ目が写っているの見えますか?女の子ですよ」って女医から言われたよ

    • 0
    • 54
    • フラワーシャワー
    • 23/10/25 10:48:19

    ママ友のお母様が見たらなんて言うだろうね。

    • 0
    • 23/10/25 10:47:42

    >>45

    論外です。ママ友に含めたくありません

    • 0
    • 52
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 10:45:05

    >>49
    うちはまたわれって言うてるわ

    • 1
    • 51
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/25 10:35:40

    おっさんの釣りトピ?

    • 6
    • 23/10/25 10:32:50

    >>48
    何で母親なのに通報されるのでしょうか?

    • 0
    • 23/10/25 10:29:25

    >>46
    えっ?じゃあ、私は女じゃないの?笑
    女でも普通に使うよ!

    • 1
    • 48
    • リゾートウェディング
    • 23/10/25 10:26:04

    通報
    出禁要請しました。

    • 3
    • 23/10/25 10:25:49

    男友達ネタ

    • 1
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/25 10:23:18

    女が割れ目なんて言わないんだよ

    • 8
    • 23/10/25 10:22:30

    どうして男友達と女友達を平等に見れない人ばかりなのでしょうか?

    • 1
    • 44
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 10:14:54

    短気だな
    私もブリーフとタンクトップで出たら怒られた
    どんだけ短気なんだよ
    ノーパンなんて別に赤子育てたことあるならなんともないやろ

    • 0
    • 23/10/25 10:12:57

    いま、授業参観中にスマホ見てるママかな。毎回授業参観遅刻か、子供出席で親がいない家だよ。仕事でもなく親不在で子供が可哀想。
    スマホよりも子供に集中してあげてね。

    • 1
    • 23/10/25 10:12:44

    風が吹くと大きく捲れるようなスカートはいてるときにノーパンなんて、痴女だと思われても仕方ないよね。
    そりゃあ、旦那さんの友達に痴女がいたら、奥さん怒るよね。

    • 0
    • 41
    • カラードレス
    • 23/10/25 10:12:29

    >>31
    はいはい、自称女ね
    最近この手の人ふえたよねー

    • 1
    • 40
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/25 10:09:28

    何て言って欲しいのか
    それにしても 暴風でミニスカートだったんですね、大変でしたね
    胸がチラっと見えた方のがドキっとすると思ってた 違うのか

    • 0
    • 23/10/25 10:09:26

    真っ赤にして怒るとは主のノーパン見て?

    それはね。主の思い上がりと言うのよ。

    自分は美人で、ナイスバディだという自信があるからノーパンになるし、そう思うんだよ。

    私もノーパンみたらイラッとはするかも。

    • 0
    • 23/10/25 10:08:53

    >>35
    子どもは幼稚園に通っています
    子どもが園に行っている間の出来事です

    • 0
    • 37
    • エンゲージリング
    • 23/10/25 10:07:08

    新生児ママさんは見ないほうが良いよ。

    • 0
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 23/10/25 10:06:50

    痴女かよww

    • 1
    • 35
    • キャンドルサービス
    • 23/10/25 10:06:35

    >>29
    怖い…。先にお子様を産んだお母さんって、子供大きくなると、こんな風なの?
    嫌だな…。

    • 0
    • 23/10/25 10:04:03

    >>30
    あなたの友達に見せるんだよ!
    見ず知らずの人に見せるんじゃないよ。

    • 0
    • 23/10/25 10:03:57

    >>27
    残念ながらそれはアナタが変態(笑)

    (笑)って書いてバカにしたみたいでごめんね
    面白くて笑った

    • 0
    • 23/10/25 10:03:50

    >>27
    パイパンです
    今ってパイパンの人増えています

    • 1
    • 23/10/25 10:03:02

    >>29
    私は女ですよ
    勝手に男にしないでください

    • 1
    • 23/10/25 10:02:20

    >>25
    自ら見せると公然わいせつで捕まりますよ?

    • 0
    • 29
    • カラードレス
    • 23/10/25 09:59:06

    まだ工事前の汚いポークビッツ見せられたら、そりゃ奥さん怒るでしょうよ
    ん?われ目ってことは後ろ?汚いな、拭けなかったウンコ付いてたんでしょ?
    デブで手が回らないなら、お母ちゃんに拭いてもらいなさいね

    あとね、盗撮もアウトだからね
    女友達(一方的)の裸を盗み見なんかしてはダメ
    更に言うと、勝手に友達認定しちゃダメよ?

    • 1
    • 23/10/25 09:58:33

    >>27
    お尻の割れ目じゃないの?

    • 1
    • 27
    • バージンロード
    • 23/10/25 09:57:09

    割れ目が見えるって・・・
    パイパンなの?

    • 3
    • 23/10/25 09:56:55

    ノーパンでいるような人が母親やる?のか。そうだよね。まぁ自由だね。
    私はノーパンやったことないから主の気持ちがわからないけど、パンツ履かないと、ヒップラインをお尻が認識しないから、タレ尻になるそうよ。だからホールド力高いパンツにしてる。
    パンツ履かなくてもヒップラインキレイな人って、いるんだー。くらいかな?(笑)

    でもまぁ、真面目な新生児ママさんが読んだら…バカにされなくもないかな(笑)

    • 1
    • 23/10/25 09:54:53

    >>19
    温泉で裸を見るのと
    公園で裸を見るのが
    一緒だというのなら、
    公園で周りのお友達に見せてきなよって。

    • 2
    • 24
    • ケーキ入刀
    • 23/10/25 09:52:51

    さては、高級ラウンジ狙う、お水系ママかな?

    それはね。普通の保護者は、
    意味がわからないやつよ。

    • 1
    • 23/10/25 09:51:18

    >>20
    男友達という設定もそうだけど、私とは合わない人というのが分かる。だから噛みつかない。

    無視推奨というか、読まなくていいやつ

    • 0
    • 22
    • ハワイアンジュエリー
    • 23/10/25 09:49:42

    >>13
    友達たくさんいますアピールかな?

    • 0
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/10/25 09:49:16

    またお前か

    • 1
    • 20
    • ハウスウエディング
    • 23/10/25 09:49:00

    母親なのに、旦那以外の男友達がいるの?
    男女の友情は、永遠では無いと思ってる。

    • 1
    • 23/10/25 09:48:58

    >>15
    そうです
    急に風が吹いたのでハプニングです
    私の方から見せたわけではありません
    でも私も男友達もお互い異性として見ていないので何とも思っていないです
    同性の裸を見るのと一緒です

    • 0
    • 23/10/25 09:48:02

    最近、男友達の奥が怒るシリーズ立て続けだけど、これなんかの影響ですか?

    • 1
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/25 09:45:26

    怒る意味が分からないのなら、もう追及するのはやめましょう。一生分からず平行線です。これからもノーパンを貫きましょう。

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/10/25 09:44:54

    お子様を育てる保護者が、ノーパンの話はしないでしょう。リアルでもネットでも。
    あなたが見た目が良いお母さんだとしても、その発言から、母親の品格を疑いますよ。

    • 0
    • 23/10/25 09:44:19

    >>13
    今回は公園よね?

    • 0
    • 23/10/25 09:43:32

    どうぞご勝手に

    • 1
    • 23/10/25 09:42:54

    >>8
    友達と一緒に温泉に行ったら裸になりますよね?

    • 0
    • 23/10/25 09:42:31

    主は尊敬できないママ友に確定だね。

    • 0
    • 23/10/25 09:41:56

    これが娘より先に産んだお母さんだと思うと…。

    本当、娘を外に出すのが怖くなる。

    • 0
    • 23/10/25 09:41:38

    本当にあった出来事です
    ママスタって自分の知らないことは釣りにしますよね?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ