アン・ミカがママスタに書き込みそうなこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/24 19:38:03

    こんなとこにチマチマ書き込んでんとオシャレして出掛けや~

    • 16
    • 5
    • タキシード
    • 23/10/24 20:15:18

    1番の名言をトピ主が最初に持っていったらあかん。
    まぁ、えっか。

    • 3
    • 6
    • 菓子まき(名古屋)
    • 23/10/24 20:16:38

    ちょ、待って(笑)アンミカさんてアンが苗字でミカが名前みたいな芸名なの?(笑)
    真ん中に・はいるの?(笑)

    • 3
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/24 20:17:27

    つのだ☆ひろ さんみたいに アン☆ミカ とかなら可愛い

    • 5
    • 8
    • モーニング
    • 23/10/24 20:20:55

    歯は大事にしいや。

    • 6
    • 9
    • スピーチ
    • 23/10/24 20:21:39

    黒は300色ある

    • 0
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/10/24 20:21:51

    困ったらなんでも漬物にしたらええねん

    • 8
    • 23/10/24 20:23:18

    愛美って二百個ハンネあんねん

    • 4
    • 23/10/24 20:27:05

    ちょっと聞いて!
    みんな今日何食べた?
    正直書いてやー。

    • 4
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/24 20:36:43

    誰のことも下にも上にも見ない

    • 5
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/24 20:39:25

    実はグレーは黒やねん

    • 5
    • 23/10/24 20:40:59

    黄色って430色あんねん

    • 5
    • 23/10/25 21:18:06

    ケチじゃあかんねん。大盤振る舞いしいや!

    • 4
    • 23/10/25 21:19:45

    嫌って思わないことやねん。あぁ生きてるなって思わな。嫌と言ってしまう人に幸せは来ないよ。

    • 3
    • 23/10/25 21:20:01

    >>16はぁ?怒

    • 0
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/25 21:20:23

    自分を褒めてあげて!

    • 3
    • 23/10/25 21:20:36

    >>18
    怒ったら幸せ逃げんでぇ

    • 6
    • 23/10/25 21:21:23

    愚痴る口でキスできると思わへんことや。
    幸せ語り、ポジティブ語りの人が、やっと愛されるクチビルになんねん。覚えとき!

    • 10
    • 23/10/25 21:21:46

    >>20せやな!あんがとさん

    • 3
    • 23/10/25 21:24:39

    他人の幸せは、共に喜びなはれ。
    他人の不幸は、自分以上に慰めなはれ。
    絶対したらあかんのは、自分が不幸だからって、無関係の他人を、不幸に引きずり落とす事や。
    不幸作る女は、蟻地獄の女王アリと同じやで。

    • 7
    • 24
    • フラワーガール
    • 23/10/25 21:25:45

    あいつがナマイキちゃうねん。自分が未熟だからそうなるんや。

    • 10
    • 25
    • モーニング
    • 23/10/25 21:25:49

    ほうれん草は生でいただく、基本中の基本やで

    • 6
    • 26
    • ケーキ入刀
    • 23/10/25 21:28:06

    >>25

    ブロッコリーもな!

    • 3
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/25 21:32:03

    人はな、感動するために生きてんねん。
    感動せえ。感動するための、努力せえ。笑って生きたもんがちやねん。

    • 5
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/10/25 21:34:03

    アンタ、なんのために産まれてきたん?
    妬みで人生終わらすんかい!楽しまな損やで!

    • 5
    • 23/10/25 21:34:52

    やったらええねん!遠慮すな!

    • 5
    • 23/10/25 21:35:03

    >>21これアンミカが言ってたの?あなたが考えたの?素敵な言葉だね

    • 3
    • 23/10/25 21:36:20

    >>30私よ。アンミカイメージしてみた。

    • 4
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/25 21:36:36

    どの白が好き?
    アンケート

    • 0
    • 23/10/25 21:37:57

    書きこみそうな事じゃないけど
    ここ読んでるとアンミカさんてポジティブでいい人なんだなあと思ったよ。だからお金持ちに選ばれたのかな。貧乏だったのにすごいよね。

    • 5
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/10/25 21:38:07

    アンタ、いまどんな顔してママスタしてたん?!
    悪魔やで!鏡みてみぃ!!

    • 4
    • 23/10/25 21:38:52

    >>33
    あの方は、本当にポジティブの星から来た素晴らしい人だよ。

    • 3
    • 23/10/25 21:39:17

    >>31ほー、センスあるね。この言葉を胸に生きてみますー。

    • 4
    • 23/10/25 21:40:12

    >>36ありがとう。
    私はアンミカさんを心に刻み生きるよ。

    • 2
    • 23/10/25 21:40:49

    他人のことでイライラしてたらもったいないで
    笑顔でニコニコの人生の方が絶対に楽しいで

    • 5
    • 39
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/25 21:42:29

    生きんねん!しんだらあかん!生きんねん!

    • 4
    • 23/10/25 21:44:11

    今日一日、何もできなかったわけないやんか。
    そこに居てるだけで、価値があんねん。
    だからな、辞めたらあかんよ。

    • 4
    • 23/10/25 21:49:33

    ここ読んでたら涙でてきた(泣)(笑)
    ネガティブな気持ちでいたらダメなんだ

    • 3
    • 42
    • マリッジリング
    • 23/10/25 21:50:03

    自信持ったらええやんか。毒吐く人に惑わされたら老けるだけ。時間の無駄やで。

    • 3
    • 23/10/25 21:50:34

    >>41
    泣いたらええねん。泣いたらまた、立ち上がるだけや

    • 3
    • 44
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/25 21:51:02

    アンミカやでー

    • 2
    • 23/10/25 21:51:17

    愛美さん!あんたの事はよう知らんけどもな。
    これだけは言わせてな!
    地面に置いても食べられるからな!無駄にしたらあかんで!もったいないお化け出るで!

    • 0
    • 23/10/25 21:51:51

    >>43
    上田正樹「せつーなくーなーるーだけー」

    • 1
    • 23/10/25 21:52:33

    あの美人はな、心が足りんねん。美人に足りんものを、アンタは持ってんねん。だから自信もってええんやで。

    • 1
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/25 21:53:17

    ロミオ君も色々辛い事あるんやろな…
    せやかて、ここママスタやからな?
    そこは忘れたらあかんで!

    • 4
    • 23/10/25 21:54:58

    >>46悲しい色ばかり描いたら、心すさむで?

    人生はな、虹を描かなアカン。

    虹色の人生歩まなあかんよ。

    • 1
    • 23/10/25 21:59:20

    >>48
    人生は、辛いことがあるからとびきり笑顔になれるんやで。誰しも、幸せばかりじゃないんよ。
    幸せに見えるあの人も、人に言えない辛いことがあったから、いまの幸せがあるんやねん。
    不幸を比べたらアカンで。これは、アンタの人生や。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52
    • 指輪の交換
    • 23/10/25 22:03:47

    ジワジワくる、、、
    なんかホントに書いてくれてる気持ちになってくる

    • 6
    • 53
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/25 22:05:15

    ダダに似てるって言われるんやけどホンマ?

    • 2
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ