義家族との関係性 良好な関係の人の話を聞きたい

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/10/24 09:05:01

義姉が嫌い 義姉の子供が可愛くないとか言う人なんなの?
旦那の姉で旦那の可愛い甥っ子姪っ子なのよ?
義両親だって旦那とっては大事な親だよ? 旦那の大事な人や物を同じように大事に思えないなら結婚する資格ないね
よっぽど非常識な人達なら仕方ないだろうけど
うちは旦那もうちの親や兄弟とも仲良くしてくれて有難い もちろん私も義家族大好きです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 09:57:12

    >>1
    いいですね あなたは見る目がありますね 義家族や旦那さんと末永くお幸せに

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:22:09

    >>6
    そうなんですよ
    義父からセクハラとか今の時代にあるのかなと思ったりする
    義母のイビリも聞くけどそんな意地悪な人に関わった事ないからにわかに信じられない

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:23:50

    >>7
    言ってる事分かります
    変な人に変な風に育てられて変な子になったらあまりお付き合いしたくないですね

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:27:40

    >>10
    あなたに問題があったのかもね

    • 0
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:32:10

    >>12
    自分の子供からそんな風にされたら悲しい
    自分の親にも同じように接してるの?

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:33:03

    >>13
    良好な関係の人の話を聞きたいって書いてあるんだけど

    • 0
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:34:53

    >>14
    普通そうだよね
    義家族とは旦那が間に入って調整して逆も然り
    私は不幸な話を聞きたい訳じゃないの

    • 0
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:35:59

    >>15
    ありがとう
    変な家族を持った旦那さんと結婚したね 頑張って

    • 0
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:37:18

    >>16
    優しいよ 優しいからこっちも優しくなれる

    • 0
    • 31
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:38:51

    >>18
    いいですね こういう話を聞きたかったんです
    可愛がってくれるなんてありがたいですね

    • 0
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:39:37

    >>20
    良好な関係の人の話を聞きたいだけです

    • 0
    • 33
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:41:35

    >>22
    こんなんで傷付くようなら生きるのしんどいでしょう

    • 0
    • 34
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:42:28

    >>24
    面倒くさいからあえてスルーしたんです うける

    • 0
    • 38
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:44:14

    >>25
    さんざん空気が読めないと言われてるので義家族が我慢してるんでしょうか
    ちなみに喧嘩と言うか考えが違う事があったらケンカじゃないけど言い合いもしましたよ 

    • 0
    • 40
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:44:36

    >>26
    不幸な人が多いからじゃないですか

    • 0
    • 41
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:45:11

    >>27
    みんなそうじゃない?

    • 0
    • 45
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:46:42

    >>29
    気を使う 疲れますね 私も気を使いますよ
    義父が話が長くて面倒なので近くには寄りません 食事の時も旦那が気を使って遠くに座らせてくれますよ

    • 0
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:47:15

    >>30
    違います 愛美ちゃんでもありません

    • 0
    • 48
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:47:20

    >>30
    違います 愛美ちゃんでもありません

    • 0
    • 50
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:48:16

    >>35
    嬉しくなる
    ここは義家族と不幸な話ばっかりだから

    • 0
    • 54
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:49:42

    >>36
    子供が大きくなると子供同士も合う合わない出てきますよね
    人をバカにしたり私にはありえないですーーー
    ちなみに私も義姉はあまり好きではない 一番気を使う

    • 0
    • 56
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:51:28

    >>37
    何もないのがいいですね
    普通がいいのかも
    正直私も疲れます

    • 0
    • 57
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:52:01

    >>39
    気に入らないなら出て行きな

    • 0
    • 58
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:53:04

    >>42
    何か持ってるのかも
    先週も旅行に行きましたよ 2泊3日 トラブルなしと私は思ってます

    • 0
    • 61
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:53:45

    >>43
    釣りと思うならいちいちコメントしないで

    • 0
    • 63
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:55:12

    >>44
    性格悪くなれるのはママスタくらいだから
    もしかしたら何か診断されるかもね そういう診察してもらった事ないから分からない

    • 0
    • 64
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:56:37

    >>47
    なんだか大変そう いっそのこと敵になったり関係悪化するのも楽しいかも

    • 0
    • 66
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:57:48

    >>49
    ないと思う ないほう

    • 0
    • 67
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 10:59:53

    >>51
    きゃきゃきゃ
    家族と思って接してくれたりすると嬉しいよね
    家族が増えて大切な人が増えたの幸せ

    • 0
    • 69
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:01:13

    >>53
    いいえ 義父は面倒だからって他の人達は私を守ってくれます
    お酒飲んでないのに酔っぱらってる感じの人

    • 0
    • 70
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:01:46

    >>55
    ちがいます 勝手にそう思ってればいい

    • 0
    • 71
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:02:33

    >>59
    罠にかかりましたね
    あなたのようなコメントが必ず来ると思ってましたよ

    • 0
    • 72
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:03:47

    >>60
    違います 皆より恵まれてます
    この前の旅行は昼夜全部うち持ちでしたよ

    • 0
    • 73
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:05:29

    >>62
    好きです
    素敵な考え方ですね ここの人達も少し見習ったらいいのに
    夫婦は思いやりですね
    私も自分の親や兄弟は大事だし旦那も同じだしね

    • 0
    • 75
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:06:58

    >>65
    きっとそれはあなたが素敵な人だからなのもあると思いますよ

    • 0
    • 77
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:09:10

    >>68
    その個人の判断にビックリする事がある

    • 0
    • 78
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:10:11

    >>76
    しつこいな

    • 0
    • 79
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:11:34

    もうコメントしないで
    返事するのに手が疲れてるから

    • 0
    • 84
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:16:20

    >>80
    いいねー 返答が上手だね
    言わないと分からない事もあるよね

    • 0
    • 85
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:17:08

    >>81
    あー うるさいうるさい

    • 0
    • 86
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:18:26

    >>82
    しつこいね 私が北海道の人と断定するならその根拠は?

    • 0
    • 89
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:21:35

    >>87
    うわー 最悪じゃん 学生時代そういう人いた
    メーガンもSUITSの時はこんなきれいで可愛い人いるんだって思って好きだったんだけどね

    • 0
    • 90
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:23:20

    >>88
    バカ言うんじゃないよ
    どうだろ 好きだよ うん 優しいし可愛がってくれる
    嫌味も言われた事ないし言った事もない

    • 0
    • 94
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:34:10

    >>91
    おっしゃる通り
    逆に娘・息子の結婚相手が気に入らないから意地悪するって人の話を聞いてみたいね

    • 0
    • 96
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:35:01

    >>92
    子供の結婚はもう少し先だと思います まだ学生なので

    • 0
    • 97
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:35:30

    >>93
    別に

    • 1
    • 99
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:38:04

    >>95
    まとめてくれたのね ありがとう
    わざとちょいちょい不満を書いたのです
    それは事実 だけど他にいい事があるから 

    • 0
    • 100
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:39:48

    >>98
    義母と義妹とうちの家族で旅行行きました
    食事代だけ全てうち持ちです
    お金はあるので問題ないです

    • 0
    • 104
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:51:20

    >>101
    別に お金ないのは知ってるから
    それにこっちから誘ったので 旦那がね

    • 0
    • 105
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 11:52:58

    >>102
    思わない 厚かましいなと思う事はある

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ