義家族との関係性 良好な関係の人の話を聞きたい

  • なんでも
    • 62
    • ブーケ・トス
      23/10/24 10:53:56

    たまたま旦那と喧嘩した時に限って母の日や父の日が近いから義父母には最大限良い贈り物をするようにしてる。
    虫の知らせじゃないけど「家族仲良くしなさいね」と誰かに言われてる気になるんんだよな。
    結果的に旦那も「あんな喧嘩中に手配してくれてたんだ…」と我が身を振り返ってくれるから私も有り難くなるよ。
    北風より太陽の方が人(自分含め)を動かす力が有ると思うから、極力自身の回りの人には優しくありたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ