• No.166 博多一本締め(福岡)

    23/10/23 12:48:05

    情弱に向けて「これこれこんなスペックのものを購入してね」と伝えたところで何処がどう違うのか全然わかんないわけでしょ。なんならタブレットなら何年前のものでもいいし安けりゃいいだろみたいに考えるこういう保護者も出てきちゃう。だって私は年寄りだから機械のことはわからないのよとか言って我が子の教育への投資を蔑ろにすることで将来の就業機会を奪うことになりかねないってことすら理解できてない。
    大学に入ったら更にスペックの高い機種が必要になるのに、今からこれじゃあお先真っ暗だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。