みんながママスタで下らないやりとりをしているたった1分の間に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/10/23 00:56:51

    >>9
    多分、だけどね
    乗ってさしあげてさらにスベってみるとこんな感じ

    まったくです!たった1分とばかにしないでほしい
    60秒もの時間だと受け止める人の気になったことがあるのか
    コレダカラママスタ民は。。。

    • 0
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/10/23 00:51:34

    >>9
    横だけど、冗談のつもりなんだよ
    スベってるけど

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/10/23 00:48:50

    >>5
    ちょっとほんと何言いたいのか判らない
    何で日本は1分でアフリカは60秒なの?
    過ぎてゆく時間は同じだよ  

    詩人にでもなったつもりなの? 

    • 0
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/10/23 00:45:18

    ごめんあんまり面白くない

    • 1
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/10/23 00:41:50

    分かる
    他人の文句を言ってる間に旦那様は他の女と遊んでる

    • 0
    • 23/10/23 00:35:09

    >>5
    アフリカは不幸とか可哀想って事?

    • 0
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/10/23 00:28:53

    まじめな話、日本ではたったの1分でもアフリカでは60秒もの時が過ぎていくということです
    貴重な時間、残酷な時間です
    日本は世間知らずで能天気が過ぎます

    • 0
    • 23/10/23 00:19:15

    >>2
    同じじゃないとおかしいだろ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ