• No.7 ゴンドラで入場

    23/10/22 08:55:26

    >>2上司はその人の仕事振りに大満足してて普通に更新しちゃった。適度な社交性と判断してる。上司とは気が合うみたい。
    ずっとべらべらおしゃべりに興じるとかはなくて、電話がなったらすぐ出るし来客応対もそつがない。
    私とうまくやっていきたいという気持ちで背伸びして無理してでも話しかけていこうという感じ。
    私が同僚と談笑してるのとか見てるから、自分も同じように、と思ってるんだろうけど、その話題や距離のつめかたに拒否反応が出てしまう。
    正確が悪い悩みだと自覚があるから考えてしまう。
    もし、仕事もできない社会性もない人だったら即上申できるのに。その辺りは何の落ち度もない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。