幼稚園選び悩み中です

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 巫女舞
      23/10/21 23:09:33



    ②はないな。保護者に不親切なのに保護者出番多めってしんどいし、フォローなしの放任系はトラブル起きた時(保護者に不親切だし)絶対面倒。

    小学校進学時のことを考えると1も悩ましいけど、うちは幼稚園選びで「経営体質」を見てた。
    トラブルが起こさない、起きた時の動きに直結するし。
    ①は教育方針の統制に不安ありってことだから読む限りは③の方が経営体質しっかりしてそう。
    自転車10分なら全然ありかな。
    うちもそのくらいかかる園で車なしだけど、2人目妊娠中とか散歩がてら歩いてた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ