• No.146 ハウスウェディング

    23/10/20 11:15:19

    自分の妹の結婚式ですが、授乳中の子含め3人連れて参列しました。授乳もあるので洋装で、髪は美容院でアップにし、その間は夫が子ども見てました。

    今は結構ハーフアップの方もいると思いますが親族ならマナーとしてはアップのほうが良いと思うので、ご自身で難しいのであれば式場でセットはしてもらえませんか?着付けやセットなど、式場で新郎新婦が打ち合わせの際に確認あると思います。 

    サプライズの準備?もあるとの事ですが主さんの準備の間くらいご主人が見るべきかと思います。

  • No.150 余興

    23/10/20 11:20:20

    >>146 ほんとこれ 子育てに疲れ果てたおばさんのハーフアップなんて変
    集合写真撮るのに
    相手の家に失礼だから主と子供3人は参加しなくていいと思う 邪魔

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。