二十歳年下の「私、仕事できるんです」がしんどい。

  • なんでも
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
      23/10/20 07:59:32

    それくらいの女性って、1番仕事に夢中になってやり甲斐を感じる年齢だよね。
    自分の存在を誇示したくてしかないんでしょう。
    かく言う私もそんな時代があったと思うし、今思えば「他人にメンテナンスして貰わないと維持出来ないメンタル」
    だったんだよね。

    今は自分は自分。って思えるようになって、若い子のそういう部分を成長過程だと思って子育て感覚で見てるよ。

    仕事での嫌な出来事は、退社したら考えない事が1番良いよ。
    切り替えは本当に大切。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ