家の中が便まみれに…46歳の娘 84歳の母の介護

  • なんでも
    • 32
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/10/20 12:40:31

    ヤフーニュースで観ました
    自分と似ていて他人事には思えなかったです

    私も7月に母親の介護をしました
    暑いからオムツは履きたくないと
    始めは嫌がってケンカになったり
    畳や床、布団に便がついたり
    薬も飲まないから
    体調が悪くなって病院に連れて行ったりしました

    和美さんのケアマネジャーさん
    親切かもしれないけど
    ちょっと頼りないと思いました
    娘さんの将来を考えたら
    お母さんは施設に入居するべきだと思う
    うちも月7万円代の年金だったけど
    施設に入居できました 

    ニュースで取り上げてもらったことで
    和美さんとお母さんが救われることを祈っています



    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ