「インターホンが鳴るとき」というドラマ知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • バージンロード
    • 23/11/25 19:41:38

    原作と全然違うんだね

    • 0
    • 23/11/25 03:29:46

    奥さん本屋の男の所におめかしして行ったけど、
    ちゃんとシャワー浴びてから行ったのかな?
    余計な事が気になった笑

    • 5
    • 56
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 09:58:35

    さすが建築家。おしゃれな家に住んでいるよね。

    • 6
    • 55

    ぴよぴよ

    • 23/11/24 08:59:47

    まさかの奥さんも?!

    息子、両親に気を使って心が壊れないか心配。

    • 6
    • 53
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 22:42:30

    >>52
    私も
    夫がクソ

    • 1
    • 52
    • ベールアップ
    • 23/11/23 22:39:17

    >>51
    私はTVerで見てる

    • 4
    • 51
    • タキシード
    • 23/11/23 21:24:34

    どこのチャンネル?

    • 0
    • 50
    • ベールアップ
    • 23/11/23 19:27:45

    >>46
    仕事がうまくいかなくなったことと性依存になったこと、どちらが先なんだろうね

    • 8
    • 49
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 15:03:31

    旦那セックス依存症だよね。最近のますますエロシーンヤバいね。ガッツリベロチューだよね。お相手の女優さんもすごいね。

    • 11
    • 23/11/23 08:01:14

    1話でリタイアしました

    • 0
    • 47
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/23 08:00:05

    奥さんと本屋さんのシーン、奥さんの足の開き具合とか生々しかった!また見たいと思ってたくわばたさんが出てきて嬉しかった!来週はしんじさんは病気かもしれないと打ち明けるのかなぁ。

    • 5
    • 46
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 02:37:50

    しんじは完全に病気だよね。
    仕事も出来なくなってきてるじゃん…

    • 10
    • 45
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 01:04:17

    んー、息子はお父さんとお母さんに何か不穏なものを感じてそう。

    • 8
    • 23/11/23 00:22:53

    >>41
    冷や汗?とか依存性ぽい

    • 5
    • 23/11/22 14:53:52

    しんじ役の人、まだ31歳のなんだね。
    現実でも既婚者って載ってた。

    • 4
    • 42
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/22 07:14:37

    夫役の俳優さん、よくこの仕事引き受けたよね

    • 9
    • 41
    • ハウスウェディング
    • 23/11/19 18:48:33

    だんだんエロシーン過激になるねお相手はAV女優じゃないよね?旦那は依存症?

    • 7
    • 40
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 18:04:00

    しんじは、ママスタに来る不倫ジジイみたいなもんかな?
    精神的な病気っぽい。

    • 3
    • 39
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/18 06:12:07

    宝子さん役の俳優さんすごく綺麗な人だね。しんじさんは役ではあまりかっこよく見えないけど、ティーバーで見たときにある宣材写真はかっこいい。

    • 2
    • 23/11/18 03:20:24

    >>32
    タカコは自分以外の浮気相手が4人もいたことは知ってるのかな

    • 7
    • 23/11/17 23:39:27

    今回の不倫相手の女、
    上原多香子に似てた。
    胸は大きかったけど

    • 3
    • 23/11/17 23:18:25

    最近うちの母親がハマってるって言ってた

    • 4
    • 23/11/17 23:10:17

    >>30
    そうなんじゃない?
    明らかに普通じゃないもん

    • 5
    • 23/11/17 22:18:22

    貴子まゆげ変

    • 0
    • 33
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 21:40:24

    いま見てるけど、旦那の顔がどうしても格好よく思えない

    • 8
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 15:46:50

    あの不倫相手の子も主人公の家に乗り込んでまであんな訳のわからん男が欲しいの?
    離婚させたところでまた同じことをするよね。
    あの旦那の魅力が全く分からない。

    • 6
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 01:09:39

    結婚記念日の約束破っちゃうのかなぁ。
    イライラしてたからホテルの方に行く?

    • 5
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/11/16 01:13:01

    なんでヤった後に男が泣くんだよ、
    セッ○ス依存症?

    • 13
    • 29
    • バージンロード
    • 23/11/16 01:08:54

    この奥さんパートしてるんだね。

    • 1
    • 28
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 18:11:56

    格闘家の女の子、あのヤリチン旦那が初めての人なんて…
    可哀想だと思った。
    トラウマにならなきゃいいけど。

    奥さんよくあんなくそ旦那のご飯作ったり
    洗濯したり出来るよなー。

    • 13
    • 27
    • モーニング
    • 23/11/09 18:06:30

    奥さんは旦那しか知らないのね。
    執着がすごそう。
    一生懸命排除しているけど、あの旦那ならまた不倫相手を補充しそう。

    • 10
    • 23/11/09 11:14:31

    なんだなんだこのドラマ気になるぞ。
    TVerで見てみようかな。

    • 10
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/09 11:05:58

    本当、今回の女の子は可哀想だったよね。これまでの相手はあっさりと身を引いて解決したっぽいけど、次の相手は手ごわそうだね。もう最後の一人だもんね。

    • 5
    • 24
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/09 10:48:50

    格闘家女子はちょっと可哀想だった、ある被害者だよ。今後男は要らねー!男なんてクソだー!って格闘一本で強くなっていきそう。
    今回の奥さんはちょっとサイコ風味出してて怖かった。
    最後の方旦那に同情したくなるなんかオチでもあるのかな?

    • 9
    • 23
    • モーニング
    • 23/11/09 10:19:12

    病気持ってそうな気持ち悪い旦那なのに、離婚の選択肢はないのね。
    全員排除するってガッツありすぎる奥さん。

    • 11
    • 23/11/09 10:17:09

    こんな旦那気持ち悪いよね。家に帰ってきて欲しくない。奥さん役の人の声が誰かに似てるんだけど思い出せなくて毎回モヤモヤする!

    • 7
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 08:48:34

    どうなるのか、この先も気になる。
    でも、実際自分の夫がヤリモクで5人もの女性と関係してたら、女性たちを排除より、夫を排除したいかも。ほとんど病気でしょうし。排除してもまたさらなる女性たちを見つけるだろうし。
    ケイトみたいな協力してくれる人、身内なら有り得るかな…?

    • 12
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 指輪の交換
    • 23/11/03 16:48:55

    >>18なるほど!ありがとうございます!

    • 1
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/03 14:58:36

    >>13多分大人のおもちゃ的なやつかな?と思った。

    • 3
    • 17
    • カラードレス
    • 23/11/02 20:00:32

    >>13
    うん、あれ何?今回のなかなかのエロだったよね。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/02 16:44:53

    >>14私もあの女優さんの顔好き!

    • 2
    • 23/11/02 16:11:47

    昨日の不倫相手の女の子、吉岡里帆と木南晴夏を混ぜたみたいな感じで綺麗な人だった。
    年齢見たら33歳って載っててビックリした。
    もっと若い子だと思ってた。

    • 3
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/02 15:44:03

    今回のめぐみさんは、性の依存症なのかなぁ?思ったよりあっさりひいてくれて良かった。最初喫茶店で、渡したの何ですか?ハンコ?

    • 0
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/11/02 01:30:16

    最近こういう不倫エロドラマみたいなやつが増えた印象
    さっきの絡みシーンはどうってことなかったけど、来週のシーンは気まずいね

    • 3
    • 11
    • タキシード
    • 23/11/02 01:19:02

    女の股の前で何語ってんだよ笑

    • 3
    • 23/11/02 00:26:58

    今日だよね。
    先週初めて見たけど、結構ドロドロな内容だね。

    • 3
    • 23/10/27 14:42:23

    もちこと母親演技下手

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ