• No.40 三三九度

    23/10/25 07:50:33

    上の子の時はメルカリで速攻で売ったよ。五千円で売れて、送料や手数料引いたら3,000円くらいの利益かな。
    下の子の時は知り合いに譲った。
    3歳の着物ならそんなに高くないし。
    5,6年前、wowma(今はau payマーケットかな?)で小町キッズの着物が2着でクーポン使って1.5万円だったから、レンタルより安いじゃん!って思って上の子の七五三の時に下の子の分まで買った。
    クリーニング代も高いからクリーニングしてないことも記載してメルカリで売った。

    7歳の着物は私が着たやつ。正絹の立派なやつ。これはクリーニングに出して保管するかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。