合格体験記に顔写真、名前、出身校乗せるってけっこう怖いよね

  • なんでも
    • 5
    • でも
      23/10/18 12:23:38

    頼まれるんだよ。
    うちの子新しく出来たばかりの塾で初めて医学部合格したから先生も喜んじゃって合格して間もない時に保護者と本人の合格体験記を書いて欲しいと言われた。
    顔写真も名前も大学名も記載させて欲しいと言われたけど大学名だけ許可して名前は伏せたよ。
    興奮状態だったけどそこは冷静な判断出来て良かったよ。

    こちらは合格したらすぐやる事沢山あって混乱状態なんだけど塾は今後の商売に関わるから必死で急かされた。
    でもお世話になったし、頑張って書いた。
    そんなの初めてだから他の保護者の体験記とかネットで調べまくった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ