合格体験記に顔写真、名前、出身校乗せるってけっこう怖いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • プチギフト
    • 23/10/18 12:28:13

塾のパンフは載せて良いか聞かれて、子供がOKって言ったからOK出した。中受。

• 0
    • 23/10/18 12:23:38

頼まれるんだよ。
    うちの子新しく出来たばかりの塾で初めて医学部合格したから先生も喜んじゃって合格して間もない時に保護者と本人の合格体験記を書いて欲しいと言われた。
    顔写真も名前も大学名も記載させて欲しいと言われたけど大学名だけ許可して名前は伏せたよ。
    興奮状態だったけどそこは冷静な判断出来て良かったよ。

こちらは合格したらすぐやる事沢山あって混乱状態なんだけど塾は今後の商売に関わるから必死で急かされた。
    でもお世話になったし、頑張って書いた。
    そんなの初めてだから他の保護者の体験記とかネットで調べまくった。

• 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/18 12:22:58

知り合いの子が載ってたけど、有名になりたいんだなーなんて発想なかったわ。お!合格したんだ!勉強頑張ったんだな~。くらいにしか。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています