担任が給食減らし… 男児と両親が県と市を提訴 福岡・宮若

  • ニュース全般
    • 314
    • 誓いのキス
      23/10/20 15:48:27

    >>309
    全然関係ないけど、私が小学生の頃は上級生(6年生)が給食の準備のお手伝いに行ってた。委員会の仕事で。教室の掃除も1年生に指導しながら掃除一緒にしてたけど、1人物凄い問題児がいて、1人で遊んで何言っても全く掃除も給食の準備もしない子いたな…。先生も相当手を焼いてた。こういう子は必ずいるけど、宿題や給食当番をやらない罰を給食を減らす罰にはしてはいけないね。
    親も自分の子供や先生と話し合いの場儲けたのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ