美術の課題制作が遅れて0点になったのは妥当?

  • 中学生以上
    • 16
    • ファーストバイト
      23/10/18 14:19:18

    私立の併願取るとしたら前期の成績を持って高校に行くから、高校によっては全教科オール3以上のところもあるし、美術だろうが2をつけられたら進路を大きく左右するよね。

    出席停止期間だって、子供によっては元気なのに学校の決まりで一定期間休まなきゃいけないとか、ルールに則ってるのにね。

    ただ、中3のこの時期の評定はかなり大事だから、もし出席停止期間に何かの提出物があるならどうすれば良いかの電話なり確認は必要だったのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ