ウンコ漏らす中学生って多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 22:27:42

    >>42
    私は中学生になってもトイレでうんち出来なかったから、うんちはパンツにしていたよ。

    • 0
    • 24/02/03 22:18:52

    私の学校では同級生の前でうんこ行ってくるって堂々と言う男の子がいて、その子のおかげでみんな行きやすくて助かってるよ。でもやっぱり女子は行きづらいよね。
    生理現象なんだから何も恥ずかしいことでもないんだけどね。大人になったら平気なのに、思春期のやたらと恥ずかしいあれは何なんだろうね

    • 2
    • 24/02/03 22:11:20

    男の子だとトイレでウンコするとからかわれるから、トイレ我慢してウンコお漏らしする子もいると思う。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 22:40:27

    大人も余裕で漏らすよ

    • 0
    • 24/01/31 22:29:12

    私、50過ぎて2回ウンコもらしたわ。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 小学生ママ
    • 24/01/26 23:58:53

    >>31
    私の中学3年生の息子もトイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいます。
    中学生の子供なら、トイレでウンチをしますことが出来ませんでおもらししてしまいます子供も多いと思います。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/11/07 11:28:51

    >>14
    中学生でもウンコ漏らす子供多いんだ。

    • 0
    • 30
    • 小学生ママ
    • 23/10/31 00:39:59

    >>25
    息子は中学3年生ですので、4月からは高校生になります。
    息子には将来は、小さな子供のおむつを優しく交換してあげましたり、小さな子供がちゃんとトイレにいくことが出来ますようになりますために優しくトイレに連れていってあげましたり、おもらししましても優しく着替えさせてあげます優しい保育士か、子供に優しく勉強を教えてあげます優しい学校の先生になってもらいたいと思っています。
    保育士や学校の先生になりますためには、大学まで通いますことが必要ですので、高校は高校から大学まで通いますことが出来ます高校に通わせてあげたいと思っています。

    • 0
    • 29
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/30 23:30:51

    おむつ母さんなんて本気で信じてるの? 
    おめでたいね。。。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/10/30 23:28:24

    >>26
    偏差値65の高校ってどれくらいのレベルなの?

    • 0
    • 26
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/28 12:33:35

    クラスに1人いるかいないかじゃない?同級生で時々漏らす男子がいたけど下痢で。偏差値65の公立高校へ進学してその後は知らない。

    • 0
    • 25
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/28 12:25:57

    >>21
    もう進路決定の時期でしょ。
    どの高校受けるか決めたの?
    受験するんだよね?

    • 0
    • 24
    • モーニング
    • 23/10/26 05:53:48

    本気にしてるの?
    意味不明だけど茶番だよ

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 小学生ママ
    • 23/10/26 00:55:05

    >>19
    息子は中学3年生ですので。来年は高校生になります。
    息子はまだトイレにいくこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、いつまでもそのまま平気で過ごしまして、まだ事後報告もしてくれませんので、高校生になりますまでには、ウンチやおしっこをしましたら、ちゃんと事後報告をしてくれますようになってもらいたいと思っています。

    • 1
    • 23/10/25 12:33:42

    >>19
    おむつ母さんという人の子供さんが中学校3年生で、その子供のクラスでウンコ漏らす子供が多いということ?

    • 0
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/25 11:02:12

    どうでもいいけど、お子さん中3なんだ。


    来年、高校じゃん。

    • 1
    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/10/25 10:58:36

    >>16
    一クラスに3人から4人くらい?

    • 1
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/10/24 23:47:59

    そんなことしたら、すごくいじめられそう
    中学なんて一番いじめ多い時期なのに

    • 0
    • 16
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/24 23:08:08

    割合的に多いわけないけど、漏らしたことある人ーって集めたらけっこういそう。

    • 1
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 22:59:05

    私40だけど漏らすよ。おしっこも。

    • 2
    • 23/10/24 22:41:03

    私が中学生の時はうんちお漏らしする子多かったよ。
    私は中学生になってもトイレでうんち出来なかったから、うんちはパンツにしていたよ。
    支援級にいた女の子と仲良しで、お漏らしして保健室で一緒に着替えることも多かって、その子もうんちをお漏らししていることもあったよ。
    同じクラスの男の子もよくうんちお漏らししていたよ。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 14:15:09
    • 0
    • 23/10/24 14:13:22

    >>5
    トイレでうんち出来ないからうんちお漏らしする子供が多いということだったと思う。

    • 0
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/10/24 13:51:52

    中学生?中年じゃなくて?
    中学生は肛門括約筋がフルパワーの時期よ

    • 1
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/24 13:50:28

    今は多いらしいね

    • 1
    • 23/10/24 13:49:55

    お酒の付き合いあるから大人の男で漏らした人はかなり多いみたいね

    • 0
    • 23/10/24 13:47:22

    旦那が度々漏らすんだけど
    男の人って尻の穴緩いの?

    • 0
    • 23/10/24 13:18:10

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4335952

    ここ見ると、大人は案外漏らすらしい

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 13:17:09

    おなか痛いけどトイレに行くのが恥ずかしいとか
    うちの子は小学生だけど学校から帰ってきたら必ずトイレに行ってうんちしてる
    でもおむつ母さんが言っているのって中学生になってもおむつ穿いていてトイトレがまだ出来ていない子のことだよね

    • 1
    • 4
    • 菊ち桃こ
    • 23/10/24 13:15:44

    パンツの穴でお漏らしシーンあったな。
    更衣室に入って女子が戻ってきて
    ロッカーに隠れて下痢を漏らしたシーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ