急に友達に無視されたと言われました。

• なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/16 19:21:52

いつもなら元気にただいまー!って言って帰って来るのに今日は無言で帰ってきて何か悩んでそうだったのでどうしたのか聞いたら、いつも仲の良い2人がいるんだけどその二人に急に朝から無視されたと。
娘が、友達に「どうして無視するの?」って聞いたみたいなんだけど二人のうち一人の子が「え?気づいてないの?やばいね。」と言ってきたみたいです。
娘も思い当たる節はなく金曜日と仲良く帰ってきたと言っています。
娘と友達二人もスマホ持っているんですが3人のグループラインも二人いなくなってると言っています。
娘は「私の勘違いだといいんだけど他の子も私のことを避けてる気がする。声かけてもそうなんだーくらいしか返してくれないの。」なども言っていました。
私はこういう経験ないのでどう言って良いか分からず「とりあえず明日一日頑張って学校行ってみよう!もしかしたら明日は普通に話してくれるかもしれないよ?明日様子見て明日も今日と同じようならまた考えよう。」と言ってしまいました。
こういう時どう対応するのが正しいの?
今、娘は部屋に篭っています。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています