クラブチームのママさんとの関係になやんでいます。

• なんでも
  • よっしー
  • 23/10/16 15:11:29

今、高校2年生になる息子のサッカーチームでのことです。
もう、12年ぐらいお付き合いしているママさんがいます。
その方は指導者もしてるので、よくそちらのお子さん方のの面倒もみていました。
高校2年になる息子がそろそろ進路のこともでてきてて、大学にサッカーで行かせるつもりにしていましたが、朝練、部活、クラブチームの練習をしっかりできていないので、このままだと無理という話になっています。
ですが、本人はしらないのですが、ADHDなんです。
最近それがわかりました。
そのママさんにその事を打ち明けることができなかったのですが、それは、何度も息子の病気を疑い調べようと思ったのですが、できないことを病気のせいにするからと否定的な言葉しかかえってこなかったので。
そして、そのママさんと絶縁状態になってしまいました。
いきなり電話がかかってきて、息子の病気のことを言われて診断はされてるのかとかそんな病気なら大学にはいけないとか、彼女がいるのですが、その彼女にも病気のことをいっているのかとか、さんざんなことをいわれました。
私も息子をどうやったらみんなと同じように練習にいっりしてくれるのかとか大学にはサッカーでいきたいはずなのに、なぜ今頑張れないのかとか、悩みに悩んでいっぱいいっぱいになっていた時期に、そうやって何回もラインで連絡欲しいと言われて、こっちの、都合も考えずに一方的に言われて。そして出た言葉がこんな内容で。
共通の友人と昨日話をして、絶縁になっていることを話したら、そのママさんから聞いた話と私の話が違っているということで、バタバタしていてそれ以上は話しませんでした。
内容が支離滅裂ですみません。
そのママさんに謝るべきなのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/16 15:32:58

爺の釣り

• 0
    • 23/10/16 15:26:02

わけわかめ

• 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 15:25:51

>>3
    たしかにw

• 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/16 15:25:15

ほんとに支離滅裂だなw
    そのママさんに息子さんの病気のこと、関係ある?
    サッカーでの進学許さない、とかそのママさんの許可もらわないとだめなの?
    ママさんは監督かなにか?または野村サッチー的な立ち位置なの?監督の奥様が実権握ってて奥様の許可もらわないとだめ的な?
    そもそもなんでそのママさんは息子さんの障害のこと知ったの?

そのチームやめるとサッカー進学できないの?
    てか、野球とかもそうだけど大学の部活って厳しいから今の時点でADHDのだらしなさが目立ってるなら部活で先輩からいじめられそうだから、ふつうに進学した方が良いのでは?
    最悪大学やめることにならない?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています