結婚して子供ができて家庭を持ったら男は落ち着く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • カラードレス
    • 23/10/16 08:06:55

    根本は変わらない
    子供可愛さに一時変化するかもしれないけど、それはいつか元に戻る
    その時のその人では無く、変化を期待して結婚するのも、そもそも順番違うよね

    • 3
    • 29
    • モーニング
    • 23/10/16 08:02:29

    その人によるとしか。
    私の周りは、カッコよくてモテてた人は美人と結婚して家族第一になる人が多い。
    逆に冴えない男の方が浮気してるような気がする。
    あくまでちゃんとした企業で働いてる良識的な人の話だけどね。
    根っからのクズは無理だと思う。

    • 0
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/16 08:02:25

    落ち着いてる人は独身のから落ち着いてる
    人間はそうそう変わらない

    • 3
    • 23/10/16 08:01:57

    逆に子供が生まれたら家庭に落ち着かなくなる人もいるよ

    • 0
    • 23/10/16 08:01:03

    変わらない人も普通にいるよ

    • 0
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 08:01:02

    一定期間は変わる。けど本質は変わらないね

    • 0
    • 23/10/16 08:00:32

    責任感が出て変わる人が多いんじゃない?

    • 0
    • 23
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/16 07:59:33

    変わらない。
    クズはクズ

    • 3
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/16 07:58:49

    独身子なしよりは落ち着くんじゃない?
    多かれ少なかれ妻というストッパーがある。
    落ち着いてないヤツは独身だったらもっと堕落してるはず

    • 0
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 07:43:51

    トピの内容のせい?
    下の方の広告に「めちゃコミ」の漫画
    「クズ夫捨てます」ってやつが出てきた。
    試し読みしたけど、そんなもんよ。要は。

    • 2
    • 23/10/16 07:43:30

    変わらない!
    子供ができたら変わってくれると信じて結婚した友達は結局みんな離婚してる。
    そういう奴は大体顔がまあまあで口が上手い。

    • 2
    • 23/10/16 07:39:52

    >>9
    うける笑
    神輿かつぐタイプわかる

    • 4
    • 18
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 07:38:47

    人それぞれ。

    • 0
    • 23/10/16 07:35:22

    真面目なうちの父すらタバコ辞めたの60だからね

    • 0
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/10/16 07:34:48

    変わらない。
    でもお財布を奥さんが握ってコントロールすると周りからは落ち着いて見える。

    • 0
    • 23/10/16 07:32:28

    女遊び、タバコ、ギャンブルは余程のことがない限り止めれない。
    特に女遊びとギャンブル

    • 3
    • 23/10/16 07:24:18

    変わらない

    • 1
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/16 07:23:58

    人それぞれ、本性表す男もいる

    • 1
    • 12
    • しばくぞクソババア
    • 23/10/16 06:52:38

    DV野郎

    • 1
    • 23/10/16 06:49:40

    うちの旦那は歳とったら落ち着いた

    • 2
    • 23/10/16 06:45:23

    結婚してからがクズだったよ

    • 3
    • 23/10/16 06:44:43

    陽キャな友達多いやつ最悪だと思う
    あと神輿担ぐタイプのやつw

    • 8
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/16 06:42:25

    結婚するなら友達少なくて趣味もあんまりない男がいいよ、金かからないから
    多趣味とか凝り性な男は本当にダメ、あと飲み行くの好きなやつとBBQが好きな友達がいるやつ

    • 12
    • 23/10/16 06:38:07

    だいたい、その父親に似ると思うな

    • 3
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/16 06:37:03

    変わる人もいるけど稀だよね

    やっぱり独身時代に浮気やギャンブル、お酒とか趣味優先で交際相手とトラブルになってた様な人は、結婚して子供が出来ても同じ。
    独身時代のようにお金も時間も好き勝手出来ない分、不満が溜まって良く夫婦喧嘩してたり、勝手にお金使い込んだり、休みの日出かけちゃったり、浮気したりして結果的に数年後離婚になったり。

    変わって家庭一筋になった男性なんか一人くらいしか知らない

    • 3
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/10/16 06:34:09

    子育て手伝わせたら変わるよ

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/10/16 06:33:06

    男って変わらない人多いよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ