専業主婦の噛みつき最悪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 170
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/17 02:12:27

    >>169
    時間に余裕があるからムカッとしたら戦い続けるんじゃない?
    働いてると常駐はできない。

    • 3
    • 169
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/17 02:08:54

    専業主婦トピいつも100以上伸びるのは何故?

    • 1
    • 168
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/17 01:48:15

    寝つきわるすぎて寝れないからOgg読もっと。

    • 1
    • 167
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/17 01:44:27

    ネトフリでGTOみつつセルフネイルしてたら、こんな時間だわ。
    朝早いのにやば。
    日中いろんなコメントあったね。
    この人達いったい何時間議論してんだと思ったのが正直な意見。

    • 1
    • 23/10/16 20:10:13

    主コナーズ

    • 1
    • 165
    • マリッジブルー
    • 23/10/16 15:22:07

    専業主婦トピみてると自分の子供は社会性のある子に育って欲しいなって常々思うわ。

    • 6
    • 23/10/16 14:19:28

    >>163
    稼げる子に育てろよ

    • 3
    • 23/10/16 14:14:24

    息子の婚約者が、はなから働く気がなくて専業希望だったら嫌だ(笑)

    • 4
    • 23/10/16 14:04:51

    兼業だけどこのようなトピ立てる兼業はみっともないね。

    • 9
    • 23/10/16 14:03:28

    専業主婦ってデブ多いよね。
    可愛い子が意外と少ない。

    • 4
    • 23/10/16 13:35:37

    >>159
    長年専業だと、なかなか兼業に戻れないのでは?
    怖くて働けないってレス結構見るけど

    • 4
    • 23/10/16 13:23:42

    兼業になるのは簡単だけど専業になるのは簡単にはいかないんじゃない?

    • 3
    • 23/10/16 13:07:00

    >>109
    あんたの代わりはいくらでもいる

    • 4
    • 23/10/16 13:02:23

    >>155
    黙って家事してろー!w

    • 1
    • 156
    • バージンロード
    • 23/10/16 13:01:37

    では休憩終わるので失礼します。

    • 0
    • 23/10/16 13:00:58

    黙って働けー笑

    • 1
    • 154
    • バージンロード
    • 23/10/16 13:00:48

    >>151
    だね。
    私には今から無職は無理だわ。

    • 2
    • 23/10/16 13:00:21

    もうこのトピ自体が劣等感出てるよ
    そして賛同してる批判者たちも

    • 1
    • 23/10/16 12:59:04

    >>148
    どう読んでも妬みにはとれない文だと思うけど。
    ずっと家にいて頭がおかしくなったの?

    • 2
    • 23/10/16 12:57:13

    >>149
    ね、無職とか他人の目気にしないで生きていった方が幸せよ!

    • 0
    • 23/10/16 12:56:55

    兼業主婦のトピは専業主婦叩きまくってるけどね。

    • 1
    • 23/10/16 12:54:25

    >>138
    自分で甲斐性ない旦那と結婚してお金ないからパートの人生を選んだんでしょ?
    専業主婦に妬んでないで働いたら?

    • 4
    • 23/10/16 12:54:20

    >>145
    言わなきゃいいじゃん。

    • 2
    • 23/10/16 12:53:26

    >>138

    私今は働いてるけど、専業の時もあったから、専業を見当違いの方向で悪く言われるの嫌だわ。
    だから専業叩きトピを休みの日に見つけると書き込んじゃう。
    日本の社会構造にまだまだ問題あるのに、個人の能力とかに話をすり替えられるのは違うと思う。

    • 1
    • 23/10/16 12:52:16

    >>142
    気にしなきゃいいじゃん。

    • 1
    • 23/10/16 12:51:14

    >>141
    病気とかして働けなかったら?

    • 0
    • 143
    • バージンロード
    • 23/10/16 12:51:04

    >>138
    確かに!

    • 1
    • 23/10/16 12:50:47

    >>138
    内心は気にしてるんだろうなって思われてたとして、他人からキツく言う必要ってあるの?

    • 1
    • 141
    • バージンロード
    • 23/10/16 12:49:58

    >>137
    私の場合は今の職場が好きだから定年退職しても嘱託職員として働くつもりだよ。
    何十年も先だけど。

    • 1
    • 23/10/16 12:49:42

    マジでガルに嫌な人いる

    • 2
    • 23/10/16 12:49:41

    >>132
    近所の子の意見を容認ってこと?
    専業は無職ですよ。と言い切ってるけど。
    なのに私はいいんですよって…

    • 0
    • 23/10/16 12:47:34

    自分で専業主婦という生き方を選んで今が幸せなら何を言われてもどうも思わないはず。
    ここで反抗する必要なんてないじゃん。
    反抗するから専業主婦として生きてることを内心は気にしてるんだろうなって思われて他人からキツく言われるんじゃない?

    • 2
    • 23/10/16 12:46:50

    >>135

    定年退職しても無職だけど、それは良いの?

    • 2
    • 136
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/16 12:46:44

    >>135
    それは子供への教育の仕方じゃない?
    他者に対して職業の事を言う様な育て方しなければいいのよ。簡単でしょ。

    • 0
    • 135
    • バージンロード
    • 23/10/16 12:43:02

    >>133
    私はどうでもいいよ。
    でも自分に置き換えた時、自分の子供に無職って言う表現をされてるのは嫌だなって思った。
    それだけ。

    • 0
    • 23/10/16 12:41:48

    お金があって旦那さんが働かなくていいっていうなら専業主婦でいいじゃん。
    ひとそれぞれ。
    私は無理だけど。

    • 1
    • 133
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/16 12:41:03

    >>132
    そんな事どうでもよくない?

    • 2
    • 132
    • バージンロード
    • 23/10/16 12:39:47

    専業は無職ですよ。
    近所の子供が自分の母親の事、無職って言ってた。
    その子のお母さんは専業主婦です。

    • 0
    • 131
    • サムシングブルー
    • 23/10/16 11:56:52

    というか、そもそも働いてりゃこんなとこ見て下げトピなんか立ててる暇ないわ。

    • 3
    • 130
    • 引き出物(重い)
    • 23/10/16 11:55:04

    気分を害された方がいるなら申し訳ないです。ただ、賃金や労働環境などが良くないと一時期話題になっていたので。

    • 0
    • 23/10/16 11:54:28

    専業の悪口を言うからじゃない?
    言わなきゃ噛みつきなんてしない人が
    ほとんどだと思うけど
    仕事してる人だって悪口やバカにされたら
    同様に噛み付くでしょうに

    • 4
    • 128
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/16 11:51:05

    >>125
    保育士や介護士に失礼だわ。

    • 2
    • 23/10/16 11:47:58

    >>125
    専業と保育士や介護士は全く違うでしょ。

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • 引き出物(重い)
    • 23/10/16 11:45:57

    >>123そうなのか。なんか専業主婦とか保育介護士みたいな人の世話をするって事にもっと価値を見出してもらいないなぁ。悲しい。

    • 0
    • 23/10/16 11:41:52

    >>67パートのおばちゃんの根性の強さと悪さは重々承知しておりますけどね。

    • 0
    • 23/10/16 11:39:20

    >>122
    無職だよ

    • 1
    • 122
    • 引き出物(重い)
    • 23/10/16 11:35:30

    >>99専業主婦って無職なのかなー?
    職業欄に主婦ってあるけど
    素朴な疑問

    • 0
    • 23/10/16 10:50:08

    いつもどんな服装してるの?

    • 0
    • 23/10/16 10:16:49

    兼業主婦です。
    専業主婦いいじゃん。
    ゆっくり家事育児できるし。
    ママスタの専業主婦はお金に余裕のある人が多そうだから好きなもの欲しいって思ったものを買えるわけだし。
    きっと持ち物もハイブランドの物ばかりなんだろうな。
    エルメス所持率多そう。

    • 3
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ