YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32778件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 23:33:53

    赤い羽根みたいな方です

    • 1
    • 24/01/20 23:28:17

    あたしんちのチクワ使い真似て欲しいなっ

    • 2
    • 24/01/20 23:24:04

    >>10642
    あぁ、これが31kg減ったあとかぁ

    • 3
    • 24/01/20 23:23:57

    素敵な方です

    • 0
    • 24/01/20 23:22:16

    >>10650
    夜神さんが可哀想

    • 0
    • 24/01/20 23:21:35

    >>10651
    まずは陶器の食器だね

    • 3
    • 24/01/20 23:20:59

    >>10638
    貧乏だから肉は毎回入れられませんって言えばいいのに、ああいう言い方すると群馬の人からクレーム来そう。見栄はらなきゃいいのにね。

    • 21
    • 24/01/20 23:20:46

    昼飯は2人で好きなように食べれるのだから夕飯ぐらい息子中心に出せば良いのに!男の子で育ち盛り。デザートみたいのは下校してから食べさせればよいのに!

    • 30
    • 24/01/20 23:17:44

    >>10609
    あの状況から、いきなりたち吉は難しいんじゃないかな。
    まずは百均やニトリでいいから、真っ白の食器を買うとこから始めてみては。

    • 19
    • 24/01/20 23:15:52

    不器用な夜神月とコラボしないかなぁ!

    • 2
    • 24/01/20 23:10:09

    ブログで「女人禁制」のしきたりに対して日本相撲協会にケンカ売ってる内容があったけど、どういう立ち位置で発信してるのか理解に苦しむわ。年明け早々に人命や被災者を軽視した動画をアップしたくせに。

    • 16
    • 24/01/20 23:09:54

    麺類ばっかり食べてたら太る
    よね。

    • 22
    • 24/01/20 22:57:36

    とにかくキャベツに白菜がおかずのメインとわかりました。豆腐の切り方説明いつまでやるの?焼きそばはどこの家でも作れるのに細かな説明しつこい。これが一番の自慢料理⁉️

    • 28
    • 24/01/20 22:50:35

    息子のは鍋じゃない!ラーメンだから!って言ってるのが見えますね
    息子が好きなコーンも入れて美味しい

    • 12
    • 24/01/20 22:44:47

    >>10642あら?かわいい!

    • 3
    • 24/01/20 22:41:29

    今日はコメント承認制じゃないの?

    • 6
    • 24/01/20 22:32:07

    >>10630
    春になったらまた鯖缶希望

    • 7
    • 24/01/20 22:30:48

    ブログに31キロの減量したことがあるって書いてあったけど、元々何キロあったんだろ。

    • 8
    • 24/01/20 22:25:53

    パパとママと同じの食べたいなって思ってると思う。

    ボクだけ違う料理だなって
    二人で鍋つついて美味しいねーって言ってる横で

    なんでかなって思ってそうで可哀想

    • 18
    • 24/01/20 22:25:00

    動画見なくてもサムネ一覧見てるだけで面白い。
    特にペヤングのサムネの顔最高。

    • 12
    • 24/01/20 22:19:42

    素敵な方です

    • 0
    • 24/01/20 22:18:58

    焼きそばのお肉を入れない事が当たり前の地域ってあるの?群馬あるある??太田市だけ!?
    用意するの忘れた、解凍忘れたからウィンナーでいいやとか、子供と2人だから入れなくていいやって日はあるけど、基本的には豚肉入りが当たり前と思ってる。
    肉入りが主流の所とそうじゃない所があるって発言してるけど、群馬は肉ないのが普通なの??転勤族で色んな県に行ったけど、聞いたことない。

    • 19
    • 24/01/20 22:18:38

    >>10635
    かず姉はルーティーンがすきなのよ

    • 0
    • 24/01/20 22:18:03

    素敵な方

    • 0
    • 24/01/20 22:16:52

    本当にママスタ見てる?

    それならなぜ鍋ばかりなの?
    鍋、鍋、鍋、鍋、鍋!

    • 18
    • 24/01/20 22:15:56

    かずねえってクソバカでかい声で主張するわりにここの意見やコメの意見に左右されて意外と芯がないね
    ブレブレおばさん

    • 22
    • 24/01/20 22:12:39

    小鍋にシャウエッセン6本はすごい

    • 26
    • 24/01/20 22:09:52

    >>10630
    金曜は鍋じゃなかった?

    • 3
    • 24/01/20 22:08:12

    >>10621
    子供だからこの食器が良いっていつまでも拘ってるのはかず姉の方だよね。

    この人子育てが生き甲斐って言う割に子供の成長を見てないんだよね。

    • 20
    • 24/01/20 22:07:01

    金曜日恒例は鯖の缶詰じゃなかったん?

    • 12
    • 24/01/20 22:05:28

    >>10628
    マーガリン信者敵に回すwww

    • 8
    • 24/01/20 22:03:34

    >>10623
    多分今度はバターの良さについて語りだすと思うよ

    • 14
    • 24/01/20 22:02:58

    >>10625
    踊り子さん!

    • 1
    • 24/01/20 22:02:23

    >>10545

    そうそう!!これ。
    普通この長さにすると思うの
    一本そのまんまの長さびろーんって

    いくらチクワに詰めてても取りづらいと思う。

    • 10
    • 24/01/20 22:01:35

    「夫婦は鍋でも良いけど息子には別の物用意してあげて」「シャウエッセン食べさせてあげて」ってここでのアドバイス取り入れて鍋とは別でシャウエッセン入りラーメンを出したけど、今度は「同じもの食べろ」「個食だろ」とここでまた言われて、かず姉今度はどう出るんだろうね。なんかここに振り回されてて面白い。

    • 23
    • 24/01/20 21:59:36

    >>10623
    まったくだよw

    • 2
    • 24/01/20 21:57:55

    数ヶ月マーガリン警察で騒いでいたよねw

    • 17
    • 24/01/20 21:57:50

    強がってマーガリン警官とか威嚇してたけどあんたも今日からマーガリン警官やん

    • 18
    • 24/01/20 21:56:51

    >>10613
    食器が拘りなら、あの食器じゃない外食や給食も食べないと思うんだよね

    • 8
    • 24/01/20 21:54:53

    >>10618
    ほんとだよね。しかも顔がジジババだしね…
    息子孫に見えるよね

    • 7
    • 24/01/20 21:52:28

    >>10606
    みたみた。もう消されたのw

    • 3
    • 24/01/20 21:52:23

    20代、30代の子持ち夫婦なら「ママ、パパ」呼びでまだ可愛いけど、アラフォー夫婦がママパパ呼びはキツい。

    • 12
    • 24/01/20 21:51:52

    かず姉ってマーガリンとか強がってたけどやっぱ内心はバター使いたかったん?
    たんに金ないからバター買わなかっただけなん?
    なんか幻滅。べつに意思を持って安いもの使ってたわけではなくそれ以外の選択肢がなかっただけなのねw

    • 15
    • 24/01/20 21:50:11

    >>10606
    そのコメ見たよ

    • 4
    • 24/01/20 21:49:32

    なんでこんだけ頻繁に鍋やってるのにちゃんこ鍋やらないんだろうね。
    不思議だわ。

    • 13
    • 24/01/20 21:43:24

    >>10610

    太ってる人ほど少食アピールするよね。
    それか少食の基準が狂ってるか。

    • 23
    • 24/01/20 21:39:16

    >>10609本当だね。
    食器を変えるだけでも見栄えが変わってくるよね。

    特に息子くんの食器。
    息子くんこだわりがあっていつもの食器じゃないとダメなのかな?

    • 12
    • 24/01/20 21:38:27

    インフルエンサーも若いうちですよ。まして子供がいて
    数年後に、子供に説明できますか?世間の家庭
    とかの親は仕事をしていますよね?
    うちは親がインフルエンサーYouTuberです。結果は無職
    有名な人と同類にしては駄目ですよ
    旦那は毎日ママと試食で仕事と言えますか??
    あれは無職

    • 11
    • 24/01/20 21:35:18

    >>10543
    無職?旦那のルーティン、需要あります?
    リモートワークなんて見栄張らないで笑

    • 11
    • 24/01/20 21:28:55

    動画で小食小食言う割にはどんどん太っていってるように見える
    私大食いだけどかず姉と同じ量食べたらすぐ痩せる
    裏で食べてるなら小食アピール辞めたほうがいい
    だったら正直に息子が残した分はもったいないから旦那じゃなく私がいつも食べてるって言う方が良い

    • 19
1件~50件 (全 32778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ