『きっしょいなお前』と言われました

• 旦那・家族
  • タキシード
  • MxjVmNI6Bw
  • 23/10/15 11:00:57

5歳、3歳、1歳、2ヶ月の子供がいます。
主人とは20違いで、主人のが上です。

朝ごはんを食べている時に、私がパーカーの紐を蝶々結びにしているのを見て、『それ、前から思ってたけど本当きっしょいな』と。初めは私も『そぉ?今の人達やってる人多いと思うよ?』と言っても、『いや、それでも俺は絶対やらないし、ほんときしょい』とその後も何回も言っていました。相手にするのも疲れるだけなので、はいはいと流していると『いや、もっとなんか言ってこいよ』と。そこからは私も流石に頭に来たので、無視してご飯も途中で辞めました。
そのあとから、なぜか主人も超絶不機嫌。

主人の特徴として、私が怒っていたり、主人が不機嫌な時などはいつも以上に子供達の面倒を見ようとします。普段は携帯ゲームばかりなのに。あぁ~、私から子供達を離したいんだなというのがみえみえなのですが。

強くならなきゃいけないとは思うのですが、精神的にもキツくて、髪の毛めちゃくちゃ抜け始めたり、食事が食べられずすぐ戻してしまいます。

本当きついです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています