• No.1581 プロスポーツ選手

    24/10/02 16:58:51

    納豆ご飯と味噌汁が嫌=菓子パン与えません!
    になる思考が分からん。
    野菜たっぷりのサンドイッチにしたりピザトーストにしたり工夫すればいいのに何でそんな頑ななの?
    ってか納豆ご飯と味噌汁もたいがい手抜きじゃない?同じ和食でもせめて内容変えてあげろよ。
    嫌だと言ったご飯が明日からも毎日毎日出てくるなんて大人でも苦痛だしストレスなのに、それすらフル無視して与え続けるとかもう本当にこの人無理だわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。