子連れ再婚で同居

  • 旦那・家族
    • 163
    • ナイトウェディング
      23/10/26 14:28:04

    >>161
    アドバイスありがとうございます。
    別棟はさすがに金銭的に厳しいので無理かなと…。
    あれから義母とは関わらずに済んでいるのでだいぶ心が落ち着いてきました。
    旦那からは義母とは積極的に関わらなくてもいいし、年末年始も好きなようにしていいと言われました。
    義弟一家の件は旦那の顔を立てて帰省の際は家事はするけれど、それ以外は関わりたくない旨も伝えました。
    義母には義弟一家を大切にしている思いを私に共有したり押し付けたりすることをしないよう、旦那が話したようです。
    養子縁組して我が子同然に育ててくれていることには感謝しかないですし、義家族にも受け入れてくれたことには感謝してます。
    再婚だからと卑屈にならずに子供達のために頑張っていきたいと思います。
    トピの締め方がわからないので、皆様に感謝の気持ちをお伝えして終わりにしたいと思います。
    たくさんのご意見ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ