子連れ再婚で同居

  • 旦那・家族
    • 136
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/10/18 08:57:19

    >>130
    そこまで嫌悪感を持ってしまっていること、旦那さんに伝えてる?
    義母さんに悪気がないから、義母さんが悪くないわけじゃない。むしろ悪気なく相手を不快にさせている=改善の可能性もないってことだから、一番ダメなんだよ。悪気がない人って。
    無意識に自分を傷付けてくる人となんて、一緒には暮らせないよね。

    義弟が可愛い、もてなしたいって気持ちは分かるし、義母が息子たちのほうを庇うのも分かる。
    でも、それをしたいなら一緒に暮らしている家族である主さんを犠牲にしたらダメだよね。離れて暮らしている人と遠くに暮らしている人を同じように扱えとは言わなくても、どちらの気持ちも尊重しないと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ