女子の浪人ってどう思う? へのコメント(No.373

  • No.373 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/10/18 07:38:53

    あのね主さん
    大学受験なんて浪人したって志望校行けない人なんていくらでもいるの
    私だって東京理科大学行きたかったけど浪人しても結局日大よ
    そこで頑張るしかなかったの
    言っとくけど私だって高校は60以上の偏差値で校内成績はよかったよ
    大学受験するなら勉強なんてある程度して当たり前
    自分たちは悪くないばかりでほんと呆れる
    この後に及んで成蹊や成城でも嫌とかどれだけ実力ないのにプライド高いの
    私が母親なら現役でここなら涙流して喜ぶよ
    いい加減目を覚ましたら

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。