カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/10/17 18:22:00
ここしばらく話し合ったんだけど、もし大東文化帝国あたりだったら1年隠れて勉強してダメだったら1年留学して、大学院を早慶か東大に行くコースにしてもいいなと思ってる。
23/10/17 19:11:56
>>315 訂正するものどうかと思うけど言わせて。 大東亜帝国。 大学群も理解してないのに親の志は高くて… 娘さんが本気で早慶やMARCHを目指しているのか心配になる。この時期に親が現実を見てくれないと地獄だろうな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:28:42
16814
2
26/06/28 08:18:40
406
3
26/06/28 08:28:41
17178
4
26/06/28 08:28:17
295721
5
26/06/28 07:59:58
16
26/06/28 08:22:37
26/06/28 08:12:47
26/06/28 08:19:49
26/06/28 08:20:27
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.315 主 記念写真
23/10/17 18:22:00
ここしばらく話し合ったんだけど、もし大東文化帝国あたりだったら1年隠れて勉強してダメだったら1年留学して、大学院を早慶か東大に行くコースにしてもいいなと思ってる。
No.325 鏡割り
23/10/17 19:11:56
>>315
訂正するものどうかと思うけど言わせて。
大東亜帝国。
大学群も理解してないのに親の志は高くて…
娘さんが本気で早慶やMARCHを目指しているのか心配になる。この時期に親が現実を見てくれないと地獄だろうな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません