• No.9 伝説の占い師 魔論

    23/10/12 14:34:44

    >>6
    その愛美と言う方は分かっていませんね。
    確かに誰にでも当てはまるような事を言って心の弱っている人に何らかの指針をするような占い師も居ますが、私のように本当に未来が視えている占い師も存在するのです。

  • No.10 指輪の交換

    23/10/12 14:42:32

    >>9その愛美って人、占いができないのに占い師を名乗ってるのですよ。人に不幸になるとか、占い師が言ってはいけないことを沢山言ってます。占えないのに占い師を詐称し、中指をたて、キウィ柄の服を着て、汚れが目立つ鏡で自撮りしてます。
    40才なのに、小学生ですぅとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 伝説の占い師 魔論

    23/10/12 14:46:43

    >>10
    とんでもない方ですね。
    占い師の風上にも置けないと思います。
    40にもなってやるような事ではない。
    大人になりきれてないピーターパン症候群ではないのでしょうか?
    ですが私はこういう人を救いたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。