リピーター続出】ママスタ占いの館【見聞色の覇気

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 23/10/12 14:08:24

二人の愛称、相手の気持ち、不倫関係の悩み、家族の悩みを恋愛経験豊富な私が占わさせて頂きます。
恋愛に特化しており、どんな悩みも一発解決!!
他にもお金や仕事関係、将来の不安等々も経済や経営学を熟知しており、その分野のご相談も受け付けますのでお気軽にご相談下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/12 15:37:04

    では皆さん撤収しませう
    以後、依頼以外はコメントなさらないで下さい

    • 5
    • 50
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 15:34:56

    無駄なレスや評価・信頼を落とすようなコメントはお止め下さい。
    ここは純粋に占いを楽しむトピックなので。

    • 0
    • 49
    • キャンドルサービス
    • 23/10/12 15:30:00

    あんまし弄ると正義の正義中毒信者さまが降臨するぜ

    • 0
    • 48
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/12 15:19:56

    >>46
    愛美って統失もあるの?

    • 5
    • 23/10/12 15:19:33

    >>37
    そうたよん。愛美たんは皆んなの玩具だもん

    • 0
    • 46
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 15:19:06

    少し嫌な未来が視えてしまいました。
    これは公表すべきなのか…。

    • 0
    • 45
    • 博多一本締め
    • 23/10/12 15:15:36

    >>41
    後出し?

    • 1
    • 44
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 15:14:42

    高卒なのに経営学?
    そろそろ子供帰ってくるからおやつの準備したつて。あともう少しましな夕食したつて。お鍋料理の時もパックのまま出さないでお皿に入れかえて。ママスタしてる時間子供にかけてやり。

    • 4
    • 23/10/12 15:13:35

    高齢出産の双子のママです
    私もタロット占いと宗教に
    ハマっています

    お友達になってください

    • 1
    • 42
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/12 15:11:40

    >>41
    まだ嘘言ってる

    • 5
    • 41
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 15:11:04

    実績としてはコロナを数年前から予言しておりました。
    他にも9.11の同時多発テロや地震等々も言い当てております。

    • 0
    • 40
    • 永遠の5ちゃい
    • 23/10/12 15:10:03

    あたちのおかあたん探してくだちゃい
    SUZUKIの車に乗ってどか行きまちた
    三日間何も食べてまちぇん
    おかあたんを探してくだちゃい
    よろちく

    • 0
    • 23/10/12 15:08:41

    >>36
    可哀想なおばたん
    頑張って生きろよ!

    • 0
    • 38
    • ロイヤルウェディング
    • 23/10/12 15:08:04

    愛美さ悠くんにサンリオのコップ使わせるの辞めなよ
    旦那もなんで注意しないの? 

    • 3
    • 23/10/12 15:07:09

    みんないつも愛たんのことをボロクソ言ってるけど本当は大好きなんでしょ?
    どうしてスルー出来ないのか本当に不思議

    • 1
    • 23/10/12 15:07:07

    では占って下さい、私は底辺と云われる夜食してる56歳です。
    パチンコに行ったまま行方不明の夫の残した闇金を返済しています。
    夫は何処にいますか?生きてますか?

    • 0
    • 35
    • 博多一本締め
    • 23/10/12 15:06:51

    愛美とロミオの相性と将来を占って!

    • 2
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/10/12 15:04:39

    愛美は、ママスタ歴5年の初心者ですから。

    • 2
    • 33
    • レンタルドレス
    • 23/10/12 15:04:38

    先ずは例として有名芸能人カップルを占ってみて

    • 1
    • 32
    • カラードレス
    • 23/10/12 15:04:23

    占いならこいつよりタロ深がまだ信用できるわな

    • 4
    • 31
    • 指輪の交換
    • 23/10/12 15:03:52

    >>28本人には自覚がないみたいです。四十路で、中指をたてるなんて相当やばいですから。

    • 4
    • 23/10/12 15:03:45

    夜中寝てなかったけど寝てから復活したんだな(笑)

    • 2
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 15:01:49

    みなさん
    騙されないでください

    この人は嘘つきです

    • 4
    • 28
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 15:00:56

    >>20
    そうなんですね。
    でも私はそういう方を見捨てたりはしたくないし、これまでも数多くのそういう方を救ってきました。

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 15:00:27

    >>26
    嘘つきのあなたこそ
    ママスタから、お引き取りください

    • 4
    • 26
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:59:46

    >>19
    では言ってこないで下さい。
    そうではございませんか?
    理解されなくて結構なのに何故私のトピに来て言ってきたんでしょうか?
    矛盾しておりませんか?
    お引き取り下さい。

    • 1
    • 23/10/12 14:59:05

    >>21
    あなたにソックリですよね?

    • 1
    • 23/10/12 14:58:25

    >>18
    私も違うと思います
    いわゆる統失とか、精神病だと思います

    • 0
    • 23/10/12 14:58:15

    眼頭切開の人だね!

    • 1
    • 22
    • レンタルドレス
    • 23/10/12 14:57:30

    いつも募っては適当にレスして、飽きたら放置の繰り返しだよね

    • 2
    • 21
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:57:17

    >>16
    場末のスナックで漁師相手に安酒出しているホステスみたいな人ですね。

    • 0
    • 20
    • 指輪の交換
    • 23/10/12 14:56:41

    >>18違います。
    境界性人格障害です!

    • 0
    • 23/10/12 14:56:37

    >>17
    嘘つきに理解されなくても結構です。

    • 0
    • 18
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:56:03

    >>15
    依頼があれば救ってあげたいですね。
    そういう人間は、ミュンヒハウゼン症候群とかの心の病気があると思います。

    • 0
    • 17
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:54:26

    >>14
    嘘ではございませんし、仮に嘘だとして何故それが児相と関係しているのですか?
    理解に苦しみます。

    • 0
    • 16
    • この人がマロンだよね?
    • 23/10/12 14:50:52
    • 1
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/10/12 14:49:02

    >>12はやく、救ってあげてください!
    はやく、病院に行ってください!
    一刻も早く、病院に行ってください!

    • 0
    • 23/10/12 14:48:28

    >>13
    また嘘つくの?
    児相に通報してるからね

    • 2
    • 13
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:47:38

    >>11
    固定ハンドルネームを確認して下さい。
    私ではございません。

    • 1
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:46:43

    >>10
    とんでもない方ですね。
    占い師の風上にも置けないと思います。
    40にもなってやるような事ではない。
    大人になりきれてないピーターパン症候群ではないのでしょうか?
    ですが私はこういう人を救いたい。

    • 0
    • 23/10/12 14:43:55

    このトピ主は
    過去にこんなトピをたてた人ですよ

    • 2
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/10/12 14:42:32

    >>9その愛美って人、占いができないのに占い師を名乗ってるのですよ。人に不幸になるとか、占い師が言ってはいけないことを沢山言ってます。占えないのに占い師を詐称し、中指をたて、キウィ柄の服を着て、汚れが目立つ鏡で自撮りしてます。
    40才なのに、小学生ですぅとか。

    • 2
    • 9
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:34:44

    >>6
    その愛美と言う方は分かっていませんね。
    確かに誰にでも当てはまるような事を言って心の弱っている人に何らかの指針をするような占い師も居ますが、私のように本当に未来が視えている占い師も存在するのです。

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/12 14:28:27

    >>6
    適当に答えるというのは私も見た。この人いつも嘘つき。

    • 3
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:26:09

    >>5
    ママスタとは一切関係はございません。
    営業妨害とは、私の活動の邪魔をしないで下さいと言う意味です。
    私の名は伝説の占い師。
    人呼んで占ゥ美人うらないし。
    ただの占い師じゃございません。
    私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ……
    この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんなみなさんの心のスキマをお埋め致します。
    いいえ、お金は一銭もいただきません。
    お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/10/12 14:23:04

    愛美が言ってたよ。
    占いは、バーナム効果だってー。

    いい事を、適当に言えばいいんだって。

    • 2
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/12 14:19:54

    >>4
    営業妨害?
    やっぱり事務局のバイトなんだね
    お金関係ないならそんな事言わないから

    • 2
    • 4
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/10/12 14:18:09

    >>3
    私は純粋に占いでみなさまに笑顔を届けたいだけなのです。
    申し訳ございませんがそういう営業妨害は止めて頂きたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ