仕事してるって言うと、大変だねって言われた

  • なんでも
    • 320
    • 新郎
      23/10/12 16:27:10

    仕事してない人からしたら、 仕事 家事 育児全部かぁー大変と普通におもうよ
    夫婦で分担してても、金銭的にも大変なのねとかさー

    仕事が楽しくてやってても、大変なものは大変だとおもうけどなー
    私も仕事が楽しい、仕事の方が楽って仕事してたもん子供が小さい時は 家に帰ってくると、癇癪おこす子供とマンツーマン辛かった
    家族や親のサポートある人は大変では無さそうだったけど…まぁ言葉に出さないけど、そんな事思われてたら嫌でしょ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ