実母と旦那の仲が悪いです。拙い文章で長くなります。

  • 旦那・家族
    • 64
    • マリッジリング
      23/10/13 00:31:05

    主の親はもちろんだけど、その親とさらに上手くやらせようとする主も悪いよ。
    旦那さんはこれまでよく耐えたと思う。たかが気づかずに挨拶を自分からしなかったぐらいで旦那さんの親や人格の否定する? そんな自分の人格は大丈夫なのかって言ってやりたい。
    逆の立場だったら?旦那の親から、主の人格や親を否定され続けて、今後もうまくやっていきたいと思う?
    私なら絶縁するか、旦那が味方になってくれないなら離婚する。解放してあげなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ