実母と旦那の仲が悪いです。拙い文章で長くなります。

  • 旦那・家族
    • 58
    • カラードレス
      23/10/11 20:46:52

    >>30
    このトピでレスくれた人たちの話聞いてもそんなこと言ってるならもうどうしようもないと思う
    結局、お母さんと同じで「私は正しい!私の思うようにしたい!旦那が我慢すれば良い!」なんでしょ?
    じゃあそうすりゃいいじゃん

    主「これって私の我儘ですか?私がおかしいんですか?」
    みんな「そうですね。旦那さんがかわいそうですよ」
    主「譲れません!」

    じゃあ別に他人の意見とかきかずに旦那に「私の命令どおりにしろ!その方が私が楽だから!」って言えばいいだけでは?
    多分、赤ちゃん産まれたばかりって話だから婚姻期間もそこまで長くないんだろうし、そのうち我慢の限界がきた旦那さんから捨てられそうだけど
    でもそう言われてもお母さんの機嫌がなにより大事なんでしょ?
    だったらもうそれで良いと思うよ
    どんな手使っても旦那を従わせたらいいんじゃない?がんばってください

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ