介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 22
    • 色打ち掛け
      23/10/11 21:12:05

    介護士だって人間だものね。
    イラつくし腹も立つわよ。
    私は施設から病院に転職した介護福祉士だけど、病院だと抑制する。
    感染者を部屋から出せないし。
    感染者の部屋に入るスタッフも決められてるし、入る時はPPEでないとダメ。
    だからじっと出来ない人は抑制する。
    その人の相手だけしてられないからね。
    でもさ、一番腹が立つのはクリアなのに聞き分けがない人じゃない?
    そういう人って話も長いしさ。
    ニコニコしながらウンウンと話を聞くけど心の中では「早く出て行けよ。」とか「そんなんだから家族に拒否されて自宅に帰れず施設に行く事になるんだよ。」とか思ってる。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ