介護士です。認知症むかつくわー

  • なんでも
    • 193
    • ご祝儀(5万円)
      23/10/12 18:25:58

    >>192
    正にそういうのいるね。
    金払ってんだからみたいなやつ。
    中には、お金払ってデイに来てるんだし私たちも仕事なんだからそんなに遠慮しないで良いんですよって話したことある。
    そういわれても気にしてたから、そうしたら私達も仕事でしてるから大丈夫だけど昔ながらの何かしてもらったら「ありがとう!」って言うみたいに「ありがとう」って言っとけばお互いに気持ちいいし他の利用者さんもこっちが何かするとありがとう言ってくれてるからそれで大丈夫と話したらありがとうって言ってくれた。
    本当、素直にありがとう言う人や常に文句言って突っかかるのやら金払ってんだよと騒ぐのやら色々いるよね。
    別に好きでしてる仕事だからそれでいいけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ