入院

匿名

23/10/10 06:25:35

義理母が入院したと、旦那に連絡がありました。

私は義理母が嫌いです。マウント取ってくるし、
嫌味を言ってくるし、
健全な関係ならお見舞いに行くと思いますが、
正直、お見舞いに行きたくない。
どうすれば良いのかわかりません。
(胃が捻れた様です、、、、、)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 ご祝儀(5万円)

    23/10/10 07:29:23

    うち辺りもコロナ系を警戒してお見舞いできないになってるし行っても15分くらいじゃない?行くならさっさと済ませて帰ったらいいよ。

  • No.7 引き出物(カタログギフト悩む)

    23/10/10 07:24:36

    病院までは行くけど体温チェックでホカロン使って発熱したことにして、お見舞いとメモを看護師さんに言付けする、なんてね。

  • No.6 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/10 07:18:54

    今後どう関わっていきたいかによるんじゃない?

    別に関係悪くなっても良いと思うなら行かなきゃいいし、嫌いだけど今後も付き合って行かなきゃいけないと思うなら10分、20分くらい我慢して行けばいい

    嫌だけど関係拗れるのも嫌なら、子供の園でコロナとインフルが流行ってるから、お見舞いは控えますって義母に連絡でもしておけば大丈夫じゃない?

  • No.5 教会式

    23/10/10 07:15:08

    子供小さいなら連れてくの無理だから何か必要な物は用意するからと一度だけでも携帯あれば聞いてみる。女性の方が細かいの揃えるのは上手いと思うから。

  • No.4 匿名

    23/10/10 07:11:12

    お見舞いに行かなくても一言電話入れないとじゃない?何もなしはあんまりだよ。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。