専業主婦でいて欲しいという旦那

  • なんでも
    • 28
    • 結婚式
      23/10/10 07:48:49

    うち、主夫婦と似てるわ。
    夫、一人っ子で義母専業主婦。私、母子家庭でずっと鍵っ子。
    理解あるって言うか、うちは普通に上の子育休後に復帰して普通に共働き。結婚前からそういう認識だった。
    あえて言うなら、育休中はあんまりサービスせず、手抜き家事だった笑 旦那の世話は一切してないし、なんなら離乳食で疲れたから弁当買ってーとか言う日もあった。
    あと、私が家にずっとこもってて不機嫌なのを見て、仕事した方がいいと思ったらしい。
    ご主人、家の事も子供のこともやりたくないから言ってるんじゃない?働く妻への理解どころか、育児への理解が欠如してそう。休日に一日預けてみたら?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ