ホットケーキミックスで焼いたパウンドケーキとかクッキー

  • 料理・家事
    • 79
    • 巫女舞
      23/11/21 06:15:19

    >>75
    あなたこの人でしょw
    ホットケーキミックスで作ったことないけど、ベーキングパウダーで作ると自信にもなる!
    アホ過ぎて笑うわ

    68 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    23/11/19 23:07
    >>62
    正直、初心者ほどホットケーキミックス使わない方がいいよ。
    レシピ通り、グラム数ちゃんと入れればできるから。
    私は学生の頃からよく作ってはいたけど、未だにパンケーキ以外でホットケーキミックスは怖くて手を出したことがない。
    ホットケーキミックスの味(バニラの香りにあの食感)になってしまうだろうし、美味しく作れる自信が無い。
    次作る時は少し勇気出してベーキングパウダーも買ってみて!
    美味しいの作れたら自信にもなるし!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ