• No.152 レンタルドレス

    23/10/08 15:10:08

    嵐も独立するの?そのまま他のタレントも移籍か独立すれば良いのに。
    看板かえても東山と井ノ原のもとに残るのは得策とは言えないよ。
    イメージが悪すぎるもの。

  • No.166 キャンドルサービス

    23/10/08 15:32:17

    >>152
    岡田准一みたいに自分の個人事務所でやるのが手っ取り早いでしょ。東山や井ノ原なんかヤバい暴露これからどんどん出てきそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.169 仲人

    23/10/08 15:35:14

    >>166
    まだ爆弾隠し持ってる人たくさん居るよね。
    あれだけの圧力ってことは同じだけ踏みつけられた人もいる訳だから。
    表向きは忖度してても、内心では歯軋りしてる人も多かったと思う。

  • No.186 指輪の交換

    23/10/08 16:12:29

    >>166
    井ノ原って、いじめをいじりとして都合よく解釈して遊んでたかんじのエピソード結構あったよね。
    この件がこれだけ大事になる前から、ジャニーの性加害の幇助はともかく、後輩イビリみたいなので恨まれてそうな印象持ってたわ。
    彼もジャニーからされた被害者かもしれないけどね。
    昔バラエティ番組で見ててもお調子者だなーと思ってたけど、今回も調子に乗っちゃったよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。