• No.93 ベールアップ

    23/10/08 14:05:15

    要するにテレビの出演者を決める権利を持ってたジャニー喜多川にみんなが枕営業してたってことでしょ?

  • No.102 ゴスペル

    23/10/08 14:14:27

    >>93
    ジャニー喜多川氏が、事務所に入りたいって来た子に対して、うちに入るってことは、ミーの相手をすることでもあるんだよ。その意味はわかっているかい?それでもうちの事務所に入るかい?とか確認とってからいれとけば問題なかったのかな?
    でも、子供だから、それがドンなトラウマ植え付けられる行為かって、実際やられてみないとわからないかもよ?
    もちろん子供ながらにこれで売れるのならと割りきってしてた子なんかも現役ジャニーズのなかにもいるのかもしれないけども。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.104 高砂

    23/10/08 14:15:31

    >>102
    確認とったところで駄目に決まってんじゃん。アホなの?

  • No.105 新婦

    23/10/08 14:17:34

    >>102問題ないわけないじゃん。
    未成年の子が自分からお願いして寄ってきても成人が相手にしたらアウトだよ。

  • No.106 新郎

    23/10/08 14:19:57

    >>102
    ジャニーズ入る前に「エロいことするよ?」って確認されてOKしてたからってダメだよ

    女子中高生が自分からパパ活相手を募集して売春しても、買った側だけが罪に問われるのと一緒

    合意だったとしても18歳未満とエロいことしたら大人側が悪いって法律になってる

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。