バツイチ子持ちの義弟が倒れた

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/10/07 12:14:16

バツイチ子持ちの義弟(47歳)が倒れて入院中
私も旦那を交通事故で亡くしていないし義父は老人ホームに入所中
義母も訪問介護員に来てもらって生活してる
前の奥さんに来てもらって入院中の面倒見てもらうなんてできないよね
私も大学生と高校生の子供がいて仕事忙しいし面倒見たくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/07 19:41:18

    >>10

    遺族年金とは関係ないよー

    • 0
    • 15
    • カラードレス
    • 23/10/07 19:40:05

    子供の面倒の話だよね?

    • 0
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/07 19:36:04

    え?
    義弟他人じゃん?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • マリッジリング
    • 23/10/07 17:33:56

    >>11
    いや、元妻ってもう赤の他人だからね?

    • 2
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/10/07 17:31:38

    元妻に頼るかどうかは離婚理由によるんじゃない?
    虐待とかなら絶対なしだし
    私もシングルでもし自分が倒れたらと思うとゾッとする
    助けてあげられるなら協力したいところだけど…
    まずは元妻かなぁ

    • 2
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/10/07 17:21:16

    亡くなった旦那とはまだ婚姻関係終了届は出してないの?

    遺族年金も有るだろうし簡単にはいかないのかな。
    面倒だね。

    • 2
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/07 17:15:29

    何で主んとこに連絡がきたの?
    面倒だから入院の保証人になっちゃダメだよー

    • 9
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/10/07 17:13:30

    いちいち嫌な人やなって思う

    • 1
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/07 12:52:04

    今どき病院なんて完全介護でしょ。
    主が関わる必要はどこにもないよ

    付き合いあるなら面倒だから義弟と再婚しなよ。
    それで丸く収まる。

    • 2
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/07 12:41:13

    亡くなった旦那さんの弟だよね?
    普段から付き合いがあるわけじゃないなら関わらなくてもいいんじゃない?

    • 10
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/07 12:38:42

    亡くなった旦那さんの弟ってこと?

    • 3
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 12:37:54

    見てないなら今現在子供はどうしてるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ