中1初めての成績表 へのコメント(No.5

  • No.5 ジューンブライド

    23/10/06 19:47:29

    >>4
    学校によるからなぁ。10点台とか低い点数を取ってる子が一定数いて平均を下げてたりしてると思うから、平均より中央値の方が大事だと思う。

    学校の内申の情報収集はしてなかったの?明らかにおかしかったら問い合わせてみたほうがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 阿波踊り(徳島余興)

    23/10/06 19:55:58

    >>5
    それも思ったけど、最高点と5点しか違わない教科あるし、「70点以上はクラスで4人だった!」(娘は70点以上)って教科もあったんだ。

    だから単純に、どんなにテストが難しくても70点台は3、80点台が4みたいな感じなのかなぁ…
    (とはいえ80点以上の教科もあったのに…)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。