コロナ中ドライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 19:07:31

    やっぱ辞めることにします。
    私だけじゃないし、もしお年寄りや赤ちゃんに移したら洒落にならないし
    バレーボールみて風呂はいって寝ます

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/10/06 17:42:29

    >>16
    働いてる人はコロナでもインフルでも薬飲んで仕事してるよー

    • 0
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/06 17:11:49

    コンビニやマック寄らないでね。
    スーパーやドラックストアもダメ。

    コロナでも体調が良くなって
    マスクもせずふらふら遊んでる人がいるせいで
    コロナが減らないだよ。

    • 0
    • 23/10/06 17:10:47

    今日狭小ショップでめちゃくちゃ激しい咳してる人を見た
    痰がらみの咳を何十回も連発して客みんな引いてたわ
    またそういう奴に限ってマスクしてないんだよな、アホかよ

    • 2
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 17:02:43

    家にじっとしていられない人っているよね。
    私なら病気じゃなくても家にいてって言われたらずっといられるけど。

    • 1
    • 23/10/06 16:46:13

    自分の家じゃないからとばかりに
    平気でペットボトルなどのゴミを
    公園に捨てて行くやつとんでもないやつ
    いるからね

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/06 16:45:04

    元気なら

    • 0
    • 23/10/06 16:44:20

    >>9
    なぜ他人がアンタの行動の不始末の尻拭いをしなきゃならないんだよ

    • 2
    • 23/10/06 16:43:12

    >>9じゃあわざわざトピ立てて聞くなよ

    • 0
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 16:42:25

    >>8買う前にアルコール消毒すればいいじゃん。

    • 1
    • 23/10/06 16:40:02

    >>4
    あなたの手についてるウイルスが自販機のボタンを押すことで付着し

    何の罪もない次に購入する人に
    あなたの身勝手な行いのせいで
    感染させる可能性は考えないの?

    他人だから知ったこっちゃないわ、なの?

    • 3
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 16:39:52

    >>6暇なんだもん。ずっと子供はSwitchとYouTubeとたまに勉強。
    私は寝てたり雑誌読んでたり

    • 0
    • 23/10/06 16:37:53

    なんでわざわざ出かけようとするかな

    なんでわざわざトピ立てるかな

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 16:37:14

    大掃除したら?

    • 1
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/10/06 16:36:33

    人がまったくいない海とかもダメ?
    コンビニはだめだけど自動販売機もダメかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ