発達障害の子の親はいつ気がつく?

  • 小学生
    • 14
    • 牧師
      23/10/06 17:03:58

    うちの娘の同級生にも怪しい子いて、もう幼稚園の頃からずーっとずーっと違和感を感じてる。
    周りも「あの子って…」とよく言ってるのは聞くから、違和感は私だけじゃないはず。
    だけど、女の子だから他害がある訳じゃないし人の嫌がることをするタイプの子ではないので教師からもそういう話は無いっぽい。
    でも親は薄々気付いててもしかして悩んでたりするのかな~なんて思ったらよその子のことを「あの子本当落ち着きないね~。ちょっと何かあるのかな?」みたいに言ってたので、あぁやっぱり我が子に関しては気付いてないんだなと思った。
    なんで悩まないのか不思議なレベルなのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ