やっとジャニーズ問題収まったね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/08 19:27:40

    わりとどうでもいい。
    現在所属してるタレントは可哀想だと思う。

    • 1
    • 27
    • マリッジブルー
    • 23/10/08 18:31:21

    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の代表が書いたコラム

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13390720/

    >ジャニーズ出身で良かったと思うことは多々ある。

    >僕の場合はジャニーズの合宿所で掃除をしたり、テレビ局で荷物を運んだりとジャニー喜多川さんのお手伝いをするだけでも万単位のお小遣いがもらえた。同時に周囲からも「ジャニーズのタレントってすごい」という高い尊敬も得ていた。

    >仕事ももらえてギャラももらえてファンからのプレゼントも大量。自分に人気があるような気がして幸せな満足感も手にすることができる。
    >
    >しかも与えられる舞台は、スタジアムや大ホールといったビッグなステージ。そこで歌ったり踊ったり、憧れの先輩たちのドラマや映画にご一緒させてもらえたり、こんな夢のような世界が本当にあったのか、と心の底から感じることになる。まさにジャニーズならではの環境であり、そして選ばれた人間だけの特権ともいえる処遇だ。

    >平本淳也(ひらもと・じゅんや)
    >
    >ジャニーズ出身の作家で実業家。著書34冊のベストセラーを誇る売れっ子の物書きとして、テレビや雑誌など多くのメディアに記事やコメント提供。実業家としてはコンサルティング会社や芸能プロダクション、レコード会社などを運営し、タレントから起業家まで幅広い活動の支援を行っている。

    • 0
    • 26
    • キャンドルサービス
    • 23/10/06 09:03:11

    おさまってないね

    • 4
    • 25
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/06 09:02:35

    >>21
    確か、社会貢献かなんかの為に数年前にスマイルアッププロジェクトって商標登録で活動してたのよ
    で、今回保証会社の名前を変えるにあたって、商標登録が済んでいる名前の方が速やかに対応出来るから、そのスマイルアップを使うことにしたとか言っていた気がするよ

    • 0
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/10/06 09:00:37

    日テレ、NHK、TBS何十年のテレビ局に対してジャニーズ圧力を暴露しだした。ジャニーズ事務所、ジュリーに相当ムカついてるテレビ関係者たくさん居そうだよ。
    ジュリーがキャスティングや番組内容まで口出ししてきて
    OK出るまで待たないといけないってやってた。

    • 0
    • 23/10/06 08:59:53

    ひろゆきがちびぬいってジャニーズ達のおちんちんついたぬいぐるみをジャニーズ公式?が販売してたって燃料投下してたけど、あれ公式が販売してるの??
    これは合法なのか?ってakbが女性器ついたぬいぐるみ販売したらアウトだろってまた騒いでるけど。

    • 2
    • 23/10/06 08:57:54

    正直だれがジャニか分からないし、なんか気持ち悪いからもう結構ですって感じ。

    • 1
    • 23/10/06 08:56:48

    >>19
    あっ保証会社の方の名前なんですね。ジュリーさんの会社名の方ですね?なので、文法間違えてても特に問題はないですね。失礼しました。

    • 0
    • 23/10/06 08:54:27

    いやいや、マスコミはまだまだネタ持ってるだろうね。今まで言えなかったネタがたっぷりと。小出しで長引かせるつもり、これからだよ。

    • 0
    • 19
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/06 08:50:47

    >>18
    保証会社の名前だから、新たなジャニーズ事務所はスマイルアップじゃないよ
    名前はこれから公募

    • 0
    • 23/10/06 08:40:55

    ジャニーという名前や、SexyZoneっていうセクハラな名前じゃなかったらもう社名とかどうでもいいのだけど………言わせて…

    Smile up って会社名ってさ、英語の文法的には不自然だよね?英語分かる人変なの分かる??
    これからまた募集して社名変わるのかな??
    海外進出するの考えてないのかな?英語に詳しい人はいないのかしら??
    もっと社名考えた方が良さそうだけど、いろいろ麻痺してどうでも良くなってるところもある。

    • 0
    • 17
    • カラードレス
    • 23/10/06 08:36:09

    >>14
    元忍者さんは当事者の会に入ってから自分とは求める事が違う団体だと気づいたのかもしれませんね

    • 2
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/10/06 08:36:08

    >>10
    メンバーも10年以上モヤモヤしてたのかな。
    変なグループ名が多い中、あからさまなセクハラ名で1番酷い名前だと思う。
    アイドルらしくて彼らに似合う納得の名前が見つかるといいね。

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/10/06 08:33:23

    >>14
    あの人たちだけじゃない。400人以上の被害者いる

    • 1
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/10/06 08:30:42

    被害者団体の元忍者の人が被害者団体を脱退するみたいだね。
    ネットニュースになってたけど次は被害者団体にスポットかな?

    • 1
    • 23/10/06 08:28:22

    >>6

    マスコミは大義を盾に責めるのが大好きだから。
    自分達の不祥事には逃げるけど。
    小さなお詫び記事隅っこに出して終了。

    • 1
    • 12
    • カラードレス
    • 23/10/06 08:26:53

    >>10
    そんなこともないんだけどね
    ずっとそのグループ名だから聞き慣れてるし

    • 0
    • 23/10/06 08:26:09

    主絶対アンチでしょw
    性加害問題おもちゃにしてほんと病気だよ

    • 2
    • 23/10/06 08:25:24

    ジャニー性加害問題が出て来てから、一層Sexy zoneが生々しくなってしまったね…………
    今度のメンバーたちには最適な名前が付けられるといいなー。

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/06 08:24:55

    >>6
    辞めたら解決。完全に独立してエージェント契約しなければ良い
    ジャニヲタの被害者叩きのほうがやばすぎる。毎日Xで数万件の誹謗中傷だって

    • 1
    • 23/10/06 08:22:50

    >>6
    だから岡田准一みたいに完全に利害関係なしに辞めたらいいじゃん。
    なぜ東山事務所まで関わろうとするの?東山が問題なんだから

    • 1
    • 23/10/06 08:21:05

    >>1
    性感地帯だもんな…
    初めて見た時すんごい名前のやつきたなと思ったもん

    • 2
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/10/06 08:18:06

    話としては終わりのはずなのに文春が次から次へとターゲット変えて叩くよう仕向けてて心底気持ち悪い。
    事務所→ジュリー→東山→イノッチ→キムタク
    宝塚でも自殺者出たばかりなのに、誰かが死んじゃうまで追い詰め続ける気なのか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ