甥っ子姪っ子の行事

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/10/05 13:11:15

旦那の姉、妹から
甥っ子姪っ子の学校行事誘われたらどうしますか??
距離は車で20分くらい。
仲悪くはないけど私としては義理の付き合い。でも向こうはぐいぐいくる。
旦那は仕事なので私と私の子供誘われてます。
子供は別にどっちでもいいよーって感じです。

旦那が連れていくならまだしもなんで私が甥っ子姪っ子の行事見に行かなきゃ行けないんでしょうか?正直興味ないです。

距離の近い義姉義妹お持ちの方どうですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/10/05 17:41:34

    行ってもいいかなって人もちょこちょこいるけど、圧倒的に行きたくない人のが多いかな??

    我が家は6年生向こうは1年生
    用事入れて断りたいんだけど義母としょっちゅう会うから、子供に探り入れられたら嫌だなぁって、、、

    最初から用事ありますって言えば良かった。

    • 1
    • 23/10/05 17:43:44

    >>41
    運動会

    まあなんの行事でも興味ないんだけどさ

    自分の甥っ子姪っ子(いないけど)だとしても興味ないなぁ、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ