イノッチが「自分にも子供いる」とかあの会見で関係ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ナイトウェディング
    • 23/10/05 11:53:25

    結局、ジャニーの尻拭いを任された可哀想な僕たち、みたいな意識なんだろうなと思った。
    いい人なのは分かるけど、当事者意識は感じられない。
    時間制限のない会場を選んで、まずは1人1質問ずつ。1巡したらどなたからでも質問どうぞ、みたいな形にすりゃいいのにね。
    なんで加害者であるジャニーズ側の設定したルールに従わないといけないんだ?
    他の企業がそんなことしたら大クレーム入るだろうよ。

    • 13
    • 54
    • マリッジリング
    • 23/10/05 12:01:13

    >>52
    茶番は滑稽だったけど
    会場借りるのも時間付きだし
    昔の記者会見なんて本当酷かった
    それに比べりゃまだ誠実な方
    全員の質問に答えるのは無理
    これからも会見するみたいだけど
    その度に4時間近く会見してたら
    被害者ではなくファンと世間に向けたパフォーマンス
    てか今回のでもう会見いらない
    茶番にしか見えないもん
    世間でなく被害者と対話しろと思う

    • 2
    • 23/10/05 12:01:22

    ジャニーズ事務所は関わってないって言うけど
    そんな物 PR会社が勝手に作る理由はなに??
    何のために??

    • 4
    • 56
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/05 12:02:11

    >>52
    自分たちで加害者側の会社代表になるって、選んだんでしょ。
    他人事みたいな話し方。WSでも被害者が400人いるって東山さんたちは理解してないって弁護士がゴゴスマで激怒してた。

    • 6
    • 57
    • リングピロー
    • 23/10/05 12:02:51

    汚い世界を子供に見せたくないっていうのは当事者が言うべきじゃない
    その隠蔽体質こそ諸悪の根源だったわけで
    夢を売る仕事続けたいと思うならそれこそ誠実に現実と向き合うべき

    • 7
    • 58
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/05 12:03:01

    公共放送で大人の醜態を晒すなってことでしょ。
    自分にも子供がいるから、そういうのを見せたくない親の気持ちが分かるという。
    深い意味なんて無いと思う。

    • 8
    • 23/10/05 12:06:27

    >>43
    本当その通り。100回いいねおしたい。

    てか、私はイノッチの人間育成発言の方が変わってないんだなと感じた
    体育会系というか…

    • 0
    • 23/10/05 12:06:37

    >>55
    私もそれが不思議。
    雇用主のジャニーズ事務所がNGリストなんてダメって言ったのに、記者会見で普通に使ったんだもんね。
    PR会社には説明の会見を開いて欲しいね。
    本当にジャニーズ事務所が関わってないのかなー。
    怪しいなー。

    • 3
    • 23/10/05 12:07:26

    典型的に仕事ができない、
    まともに取り組もうとする気はない人の言葉だよね。
    上っ面だけ。

    話がズレるけど、
    拉致被害者家族が関係各所に拉致の解決を頼みに行っても
    「(私にも子供がいると言う人ほど)何も動いてくれなかった」
    と言ってた。

    「唯一必死に動いてくれたのは故・安倍首相(←子供がいない)だけだった」とも言ってたな。

    • 10
    • 62
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 12:10:24

    そんな細かいことまでつつかなくても

    • 1
    • 63
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/05 12:10:47

    それこそ子どもを利用してると思った。

    • 6
    • 64
    • ブーケ・トス
    • 23/10/05 12:12:13

    不倫した人も直ぐ子どもが一番大事とか言いだすよね。

    • 5
    • 65
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/05 12:12:22

    >>54
    自分達の自社ビルあるんだから
    時間無制限で
    自分の社屋で記者会見、質疑応答やればいいんだよ。

    • 5
    • 66
    • ファンシータキシード
    • 23/10/05 12:13:08

    ひるおびやってる

    • 0
    • 67
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 12:13:11

    >>50
    この性加害の問題はジャニーズのタレントが休養して姿を消しても何の解決にもならないのに??
    「ジャニーズのタレントがいなくなれば問題は解決する」って安易に関連する人達を叩いて満足してしまっている人のほうが、これからの加害者を作るんだよ。

    • 2
    • 68
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 12:14:56

    小さい頃からアイドルだから感覚違うと思うよ

    • 4
    • 69
    • ウェディングドレス
    • 23/10/05 12:16:04

    まあ、冷静に考えてみ?
    社長、副社長って言ってもさ、「ジャニーズの」社長と副社長だよ?
    一般企業のそれとは理由が違う。
    期待値上げすぎなんだよ。
    理解できなくても、意味不明でも、違和感だらけでも、ある意味納得なんだけど。

    • 3
    • 70
    • 博多一本締め
    • 23/10/05 12:16:22

    >>12
    集団いじめにしか見えないよね

    • 3
    • 71
    • リゾートウェディング
    • 23/10/05 12:18:14

    >>67
    東山が補償会社もエージェント会社も両方やろうとするからでしょう。
    補償のほうが、優先でしょ
    全員ジャニタレなんか独立するって事務所が発表したんだから、自分たちでスタッフ雇いやれるならやれば良いしやれないなら休めば良い。

    • 1
    • 72
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/05 12:19:25

    それは周りが心配することであって、自分から言うことじゃないのよ。

    • 3
    • 23/10/05 12:20:47

    >>61
    私はそんな理由で個人的にはまだ東山の方が言ってることは信じられる
    初回も2回目もいのっちは絶妙に論点ずらしたりが得意
    東は馬鹿正直に質問を真正面から受け止めてて、その上でまともに答えられなくて頭の回転はアレなのかもしれないけど誠実そうとは思った
    面会した被害者の話でも、東が一番誠実に向き合おうとしてくれてたと言ってた(いのっちはその場にいなかったとは思うけど)
    いのっちはとにかくこの場を収めたいって感じに見えるし場をまとめるのが得意だよね

    • 4
    • 23/10/05 12:21:24

    >>56
    こういうふうに誰かが言ってたこと、特に肩書きがある人の意見に便乗して自分の意見として言う人いっぱいいますけど、自分の頭で考えて、いろんな立場の人のことを想像して発言したらそんなに軽々しくはなにも言えないと思う。東山さんも井ノ原さんも完全な人間ではないのだから丸々100点満点なんて出来ないよ

    • 2
    • 75
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/05 12:21:56

    >>70
    こうやって可哀相だと思わせるの上手だよね。

    • 1
    • 76
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 12:21:59

    >>70
    誰かを攻めないと気が済まない日本人が多いよね。
    正直どうでもいいと思ってる人が特に!

    • 5
    • 78
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 12:23:56

    子供のこと思うなら辞めるか辞退した方がいいと思う。そもそもアイドルに任せるような仕事ではないだろ。

    • 9
    • 23/10/05 12:24:38

    だから何?って心から思うわ。
    嫌なら辞めてくれ。

    • 4
    • 80
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/05 12:24:54

    キムタクはうまい事逃げたよねー

    • 3
    • 81
    • 誓いのキス
    • 23/10/05 12:25:08


    加害者側に「落ち着きましょう」って言われたくな
    いな。

    • 11
    • 82
    • プチギフト
    • 23/10/05 12:25:37

    >>77
    井ノ原さんはご自身のお子さんの心配をした訳じゃなくて若年層が多いジャニーズ事務所の会見ですから中高生が会見を目にした時への配慮ですよ
    もちろん見せないようにしてる保護者は多いですが
    小学生もニュースで目にする事もありますからね

    • 4
    • 83
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/05 12:26:03

    可哀相だと思われちゃったら、まともな話もできないじゃん。

    • 2
    • 84
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/05 12:26:48

    >>65
    自社ビルにあんな記者全員入る施設あるの?
    入れない記者いたらまた問題になる
    会見する分際で自社ビルまで来いとはどんな身分?と叩かれるだろうね。
    これが最後の会見じゃないとも言ってるんだから
    毎回毎回そこまでできないよ。
    とりあえずネタになるからとしょーもない記者の質問も来るだろうし全部を相手できないしする必要もない。
    被害者と向き合う事の方が大事。

    • 2
    • 23/10/05 12:27:45

    YouTubeとかで元ジャニーズを売りにしてたYouTuberとか配信者とかのせいで他の被害者も同じようにみるれたくないよね。
    YouTuberと配信者はネタにしてる事もあるし

    • 0
    • 23/10/05 12:27:56

    刑務所に入っている人間にも子供はいるし


    何なら、死刑囚にも子供はいる


    と、私ならこう返す






    • 1
    • 87
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/05 12:28:06

    >>81
    加害者はジャニー喜多川ひとりだよ
    東山と井ノ原は誰かがやらなきゃいけないことだから人生かけて背負い込んだ、だから矢面に立って気の毒だと思う

    • 5
    • 88
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 12:28:21

    1人ワーワー言ってた人に記者みんな腹たってたんでしょ

    • 2
    • 23/10/05 12:28:43

    今回のことはメディアも加害者側じゃん。
    隠蔽、忖度ずっとしてきたんだから。
    加害者と加害者が喧嘩してるんだから「落ち着きましょう」っていうイノッチの発言も分かるわ。
    今ヒートアップしたって意味ないよね、本当の加害者はもうこの世にいないんだから。

    • 6
    • 90
    • ベールアップ
    • 23/10/05 12:28:49

    イノッチ腹黒いと思った。視聴者は騙されないよ。

    • 2
    • 91
    • プチギフト
    • 23/10/05 12:28:59

    銀河鉄道さんのコメントは的はずれですね

    • 3
    • 92
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 12:29:58

    >>81なんか勘違いしてるけど、イノッチは加害者じゃない。別に全部辞めて岡田くんみたいに逃げたっていい立場。被害者です。

    • 6
    • 93
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 12:31:08

    記者はアホな質問多いから時間の無駄だと思うからまともな質問できる人、数名とかでよさそう。

    • 0
    • 23/10/05 12:31:18

    >>92
    え?加害者側なのは確かじゃないの?

    • 5
    • 95
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 12:31:57

    >>92確かに被害者でもあるね。

    • 1
    • 23/10/05 12:31:59

    ジャニーズって長い間忖度され続けてきたわけじゃない(テレビ局からもスポンサーからも) だからそういう発言が自然と出てくるんだと思う 本当に彼は悪気がないのだろうね それが問題なんだけどさ
    彼のその発言に対して会場で拍手が起きるのもおかしいのに、それに気が付かないマスコミももう終わってる
    でもこれが日本の芸能界、日本のテレビ局、日本のスポンサーなんだと思うよ

    • 1
    • 97
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/05 12:32:21

    >>92
    勝手に加害者にしてるのはあなたね。

    • 2
    • 23/10/05 12:33:21

    加害者と加害者側は意味合いが違ってくる

    • 3
    • 99
    • 博多一本締め
    • 23/10/05 12:34:12

    >>80
    叩かれまくってるけどね

    • 0
    • 23/10/05 12:34:16

    >>91
    何回も的外れなコメントしてるよね。
    構ってちゃんなのかな。

    • 0
    • 23/10/05 12:34:45

    >>92
    加害者側の副社長として来てるのに、被害者面するのはおかしいよ。

    • 2
    • 23/10/05 12:34:45

    >>81
    なんで加害者なの?頭大丈夫?

    • 1
    • 23/10/05 12:36:05

    今いるジャニーズタレント、ジュニア、社員みんな被害者だよな。
    マスコミがちゃんと報道してたら、とっくにジャニーズ事務所終わってて、ジャニーと逮捕されたかもしれないし、新たにジュニアが入ることもなかった。

    • 2
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ