カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/10/05 00:03:56
イソコが1回めの会見で1人東に突っ込んで質問したから、東は完全否定からの、パワハラはしたかもしれないけど覚えてない。ジャニの性加害は見て見ぬふりしてた。 って白状させられたんだよ。 あれがなきゃ、今だにしらばっくれてたよ、
返信
1件
23/10/05 00:01:07
歴史上最悪の未成年者の人数と何十年も行われてきた性的虐待事件。 記者が長い質問したからなんだよ 隠ぺいしてきた事務所が偉そうにするな 擁護するジャニヲタも気持ち悪い 日本はおかしい
2件
23/10/05 00:00:26
これだからタレントなんか代表にしちゃダメなんだよ バカなヲタが「東もイノッチも頑張ってるのに!我慢しろよ!」とか訳のわからない事言い始める 知らないおっさんが新代表だったらボコボコにするクセにほんと気持ち悪いわジャニヲタ
23/10/04 23:59:40
私もイソコはちょっとどうかと思った
23/10/04 23:58:58
イソコなんか出禁にすりゃいいのに
23/10/04 23:58:48
>>280 今まで忖度・見て見ぬふりを してきたマスコミも悪いよね。 してきた?過去形? 今も忖度継続中だから、リストがあるんでしょ?
23/10/04 23:58:06
>>278 このトピと何の関係があるの? そんなのジャニー一族とタレントで話してろよって感じ 腐った企業、体質変わらないってトピだぞここ
23/10/04 23:56:24
ずっと喋り続ける記者もいるからNGになる人がいるのは分かる
23/10/04 23:55:56
今まで忖度・見て見ぬふりを してきたマスコミも悪いよね。 でも私もそこにいたら、何も言えなくて 保身から忖度していたと思う… 本当に東もイノッチも逃げないで 向き合っているから、凄いと思う。
23/10/04 23:55:23
>>272 最初の会見は演技やりすぎてたから2回目は抑えてた 井ノ原は最初の会見で評判良かったから2回目は記者に注意するとか調子に乗りすぎた 全てが計算してやった会見だったがNG名簿がバレて会見の信頼度が地に落ちた
23/10/04 23:54:42
ヒガシとイノッチが逃げ出してジャニー親族に押し戻したらあの人達は有耶無耶にして海外に逃げちゃうだろうと思ってる ヒガシとイノッチが表立ってくれてるだけで補償は進むんだよ 文句言い過ぎ
23/10/04 23:52:16
>>273 そっか おじさんは真面目にならなきゃいけない場面でいつも茶番風に大げさに演じちゃうんだね。 でも60代がみんなそうではないよ。
23/10/04 23:51:20
どこまで腐りきってるの? あの茶番会見は信用できん
23/10/04 23:48:47
名簿あってもなくてもあの人は指さないと思うw
ぴよぴよ
23/10/04 23:43:36
>>272男の60が真面目にやらなきゃならない場面じゃあんなもんよ? うちのおじにそっくりだと思ったもんw
23/10/04 23:42:22
東のあの演技がかった真面目くさった口調は誰かの入れ知恵なのか、東自らのアイデアなのか?目の前の記者達に対して、これは茶番であること忘れないでくれよな。のわかりやすい合図だったのかな? そういや、笑ってたりもしたよね。 茶番劇してる自分に笑いがこみあげちゃったのかね?
23/10/04 23:42:14
>>270お手上げですってごめんねしたら良いよ 無駄で気分の悪い晒しもんみたいな会見2回もしたんだから上等 親の罪は子供や親族で償えば良いんだよ
23/10/04 23:40:24
>>269 外部から頑なに入れないのはジャニーズ事務所がヤバいことばかりしてるから、隠したいから。ジュリーに逆らえない二人を幹部に置いてる
23/10/04 23:36:59
もう東山も井ノ原も辞任してけつまくって逃げちゃえば良いのに この人達に直接何の関係も無いだろ ジュリーだかメリーだか何なんだかにぶん投げた方が良いよ 要らぬ中傷されて奥さんと子供がかわいそうだわ
23/10/04 23:35:26
コンプライアンスが崩壊してる事務所だからでしょ。 今まではこのやり方で通ってたから、外資PR会社は忖度しただけでしょ。 生まれ変わるっていうけど、権力で押さえつけていたジャニーズイズムは 周囲には骨の髄まで浸透してるって証拠です。 要するに旧ジャニーズ幹部がまだまだ幅利かせてるってこと。 商工会議所会頭が知らないってことない、新会社の社長が東山でいいのか? 要するに、新会社とは危なくて取引できないってことだよね。 会見のNG記者で信用はなくなった。企業案件はもう無理だと思う。
23/10/04 23:34:53
>>259 流出元がコンサルなら話は逆に見える コンサルは難色示したのに事務所にどうしてもやれと言われ流出
23/10/04 23:34:52
NGリストって司会者だけ持ってる極秘じゃないことにびっくりした
23/10/04 23:33:56
>>254 キムタク辞めるんでしょ。工藤静香がバーニング社長に事務所辞める話しをしてる って記事出てたよ。嫁が動いてる。
23/10/04 23:31:47
NGリストなんてやばい資料をあんな風に持ち歩くなよと思った。やるなら徹底的に隠し通せよ。
23/10/04 23:29:36
メディアの力は怖いってわかってるから今まで圧力かけてきたんだよね。 権力なくなったらどうなるのかわかりそうなもんだけど本当にわからないんだね。
23/10/04 23:29:18
NGリストの釈明記事見てきたけど、こんな重大な話の回答文章なのに代表や社長の記名がなく文章の責任所在が不明。 しかも回答報じてるのはスクープしたNHKはじめとする主要マスコミではなくスポーツ誌。 これ、芸能ニュースのノリで懇意の記者に急いで記事書かせたんだろうな。
23/10/04 23:27:10
>>253 マスコミが甘やかしたから、ジャニーズ事務所があんなになっちゃったんだ。ジャニーズ事務所は悪くない!! って言い出す日も近そうだね。
23/10/04 23:27:05
今まで忖度してもらいまくったマスコミに今度は本気で潰されるかもね。
23/10/04 23:26:45
>>257 この人たちを裏で操ってる人も無能そうだよね あんなリストの流出のさせ方ないし、別ルートでも漏れてる コンサル会社の選定から大きくミスってる
23/10/04 23:25:17
>>253 不正に不正を重ねて自滅していくダメ企業のお手本みたいだな
23/10/04 23:23:02
マジ? 全く体質変わってないね。 ここで、手のひら返した様に、 無理矢理でも変えないと、この先変わるの難しく無い? 人ってそんなものだから… 何十年もやってきたこと、すぐには変えられない。だからこそ、無理矢理苦しい方に飛び込まないと変化は難しいのよ。 歯痒いね…東、イノッチ。 タレントとしては嫌いでは無いけど、この人らには無理かもね…
23/10/04 23:22:46
>>243 連続強姦魔がトップだった会社の社長になったら 亡くなった犯罪者の代わりの立場になるのは当然だよ ほんと今の状況が理解できない頭悪い人ってこの世にいるんだね(笑)
23/10/04 23:22:45
>>253 ばーか
23/10/04 23:22:17
タレントも巻き添えくう前に移籍した方が良さそう 東山、井ノ原、木村の3人でやればよし
23/10/04 23:22:04
リストくらいは普通なんじゃないの?何の記者会見でもそういう暗黙の何かはあると思うよ。騒ぎ立てる人たちって、世の中綺麗事で回ってると本気で信じてる人達?クリーンな会社なんて一つもないと思うけど。
3件
23/10/04 23:21:18
どこまでいっても救いようのない事務所だね
23/10/04 23:21:03
>>243 加害者側の事務所代表だからでしょ 当たり前。 だからWSでも、東山は他人事すぎてるって批判されてた
23/10/04 23:21:01
>>240業務停止でもおかしくないよね。まともに改善できるまで一般の企業なら業務停止とかなるよね。タレントには罪はないけどさ。
23/10/04 23:20:29
>>239 もえ呆れるしかないわw 言い訳小細工が酷すぎる
23/10/04 23:17:27
>>243 意味? ジャニ側にしてみりゃ、 まだ社名変えて復活すんだから、 忖度やめるマスコミいるかあ?そんなひよってるマスコミいねえーよなー? って確認のためよ。
23/10/04 23:14:44
>>245 あれ、やらせくさい
23/10/04 23:13:57
副社長の白波瀬がまだジャニーズ事務所の嘱託社員なんだね、じゃあ会見呼べ。 あの人がジャニーズ初期からいて、圧力加担してたの ジャニーズ事務所再発チームの調査報告書で発表してたのに なぜ?呼ばない
これ知ってから、井ノ原の落ちついてーの言葉が凄いイラッとする。
23/10/04 23:13:19
そのNGリストを井ノ原が見てダメだよ、と言ってるのに 運営会社がクライアントの指示を聞かずに自分たちで勝手に指名する記者決めてたって本気で言ってる? 弁護士が考えたんだろうけど酷い言い訳
23/10/04 23:13:05
直接的な加害者でも無い東山や井ノ原と被害者でもなんでもない記者との会見ってなんの意味があるんだろう?茶番にしか見えない
23/10/04 23:11:59
NGリストにBBCの記者も入ってたんだが、イギリスの公共放送も異常なのか?w
23/10/04 23:11:09
>>235 そういうコメントが来た時にすぐさま弁護士が割って入って代弁して記者が呆れたんだよね それもそういう質問が来る事わかってて初めから決めてたんだろうねずるい
23/10/04 23:10:45
>>216 被害者もう400人いて、ジャニタレなんかよりそっち優先でしょ。ジャニタレなんかずっとしばらく休め。
23/10/04 23:10:25
そこは「噂で知ってました」って言う所だろ 何年やってんだよ
251件~300件 (全532件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:59:39
295891
2
26/06/28 16:54:15
27
3
26/06/28 16:58:10
17941
4
26/06/28 16:47:54
21855
5
26/06/28 16:57:02
1909
26/06/28 17:12:19
26/06/28 17:04:57
0
26/06/28 16:59:26
26/06/28 16:57:33
26/06/28 16:54:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.288 誓いの言葉
23/10/05 00:03:56
イソコが1回めの会見で1人東に突っ込んで質問したから、東は完全否定からの、パワハラはしたかもしれないけど覚えてない。ジャニの性加害は見て見ぬふりしてた。
って白状させられたんだよ。
あれがなきゃ、今だにしらばっくれてたよ、
返信
1件
No.287 匿名
23/10/05 00:01:07
歴史上最悪の未成年者の人数と何十年も行われてきた性的虐待事件。
記者が長い質問したからなんだよ
隠ぺいしてきた事務所が偉そうにするな
擁護するジャニヲタも気持ち悪い
日本はおかしい
返信
2件
No.286 バージンロード
23/10/05 00:00:26
これだからタレントなんか代表にしちゃダメなんだよ
バカなヲタが「東もイノッチも頑張ってるのに!我慢しろよ!」とか訳のわからない事言い始める
知らないおっさんが新代表だったらボコボコにするクセにほんと気持ち悪いわジャニヲタ
返信
1件
No.285 余興の練習で1ヶ月拘束
23/10/04 23:59:40
私もイソコはちょっとどうかと思った
返信
No.284 ベール
23/10/04 23:58:58
イソコなんか出禁にすりゃいいのに
返信
No.283 嫁入り饅頭(兵庫)
23/10/04 23:58:48
>>280
今まで忖度・見て見ぬふりを
してきたマスコミも悪いよね。
してきた?過去形?
今も忖度継続中だから、リストがあるんでしょ?
返信
No.282 ゴンドラで入場
23/10/04 23:58:06
>>278
このトピと何の関係があるの?
そんなのジャニー一族とタレントで話してろよって感じ
腐った企業、体質変わらないってトピだぞここ
返信
No.281 ハネムーン
23/10/04 23:56:24
ずっと喋り続ける記者もいるからNGになる人がいるのは分かる
返信
No.280 三三九度
23/10/04 23:55:56
今まで忖度・見て見ぬふりを
してきたマスコミも悪いよね。
でも私もそこにいたら、何も言えなくて
保身から忖度していたと思う…
本当に東もイノッチも逃げないで
向き合っているから、凄いと思う。
返信
1件
No.279 匿名
23/10/04 23:55:23
>>272
最初の会見は演技やりすぎてたから2回目は抑えてた 井ノ原は最初の会見で評判良かったから2回目は記者に注意するとか調子に乗りすぎた
全てが計算してやった会見だったがNG名簿がバレて会見の信頼度が地に落ちた
返信
No.278 匿名
23/10/04 23:54:42
ヒガシとイノッチが逃げ出してジャニー親族に押し戻したらあの人達は有耶無耶にして海外に逃げちゃうだろうと思ってる
ヒガシとイノッチが表立ってくれてるだけで補償は進むんだよ
文句言い過ぎ
返信
1件
No.277 嫁入り饅頭(兵庫)
23/10/04 23:52:16
>>273
そっか
おじさんは真面目にならなきゃいけない場面でいつも茶番風に大げさに演じちゃうんだね。
でも60代がみんなそうではないよ。
返信
No.276 匿名
23/10/04 23:51:20
どこまで腐りきってるの?
あの茶番会見は信用できん
返信
No.275 花嫁の手紙
23/10/04 23:48:47
名簿あってもなくてもあの人は指さないと思うw
返信
No.274
No.273 匿名
23/10/04 23:43:36
>>272男の60が真面目にやらなきゃならない場面じゃあんなもんよ?
うちのおじにそっくりだと思ったもんw
返信
1件
No.272 嫁入り饅頭(兵庫)
23/10/04 23:42:22
東のあの演技がかった真面目くさった口調は誰かの入れ知恵なのか、東自らのアイデアなのか?目の前の記者達に対して、これは茶番であること忘れないでくれよな。のわかりやすい合図だったのかな?
そういや、笑ってたりもしたよね。
茶番劇してる自分に笑いがこみあげちゃったのかね?
返信
2件
No.271 匿名
23/10/04 23:42:14
>>270お手上げですってごめんねしたら良いよ
無駄で気分の悪い晒しもんみたいな会見2回もしたんだから上等
親の罪は子供や親族で償えば良いんだよ
返信
No.270 リゾートウェディング
23/10/04 23:40:24
>>269
外部から頑なに入れないのはジャニーズ事務所がヤバいことばかりしてるから、隠したいから。ジュリーに逆らえない二人を幹部に置いてる
返信
1件
No.269 匿名
23/10/04 23:36:59
もう東山も井ノ原も辞任してけつまくって逃げちゃえば良いのに
この人達に直接何の関係も無いだろ
ジュリーだかメリーだか何なんだかにぶん投げた方が良いよ
要らぬ中傷されて奥さんと子供がかわいそうだわ
返信
1件
No.268 親より早く新郎号泣
23/10/04 23:35:26
コンプライアンスが崩壊してる事務所だからでしょ。
今まではこのやり方で通ってたから、外資PR会社は忖度しただけでしょ。
生まれ変わるっていうけど、権力で押さえつけていたジャニーズイズムは
周囲には骨の髄まで浸透してるって証拠です。
要するに旧ジャニーズ幹部がまだまだ幅利かせてるってこと。
商工会議所会頭が知らないってことない、新会社の社長が東山でいいのか?
要するに、新会社とは危なくて取引できないってことだよね。
会見のNG記者で信用はなくなった。企業案件はもう無理だと思う。
返信
No.267 鏡割り
23/10/04 23:34:53
>>259
流出元がコンサルなら話は逆に見える
コンサルは難色示したのに事務所にどうしてもやれと言われ流出
返信
No.266 誓いのキス(長い)
23/10/04 23:34:52
NGリストって司会者だけ持ってる極秘じゃないことにびっくりした
返信
No.265 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
23/10/04 23:33:56
>>254
キムタク辞めるんでしょ。工藤静香がバーニング社長に事務所辞める話しをしてる
って記事出てたよ。嫁が動いてる。
返信
No.264 リゾートウェディング
23/10/04 23:31:47
NGリストなんてやばい資料をあんな風に持ち歩くなよと思った。やるなら徹底的に隠し通せよ。
返信
No.263 ゴンドラで入場
23/10/04 23:29:36
メディアの力は怖いってわかってるから今まで圧力かけてきたんだよね。
権力なくなったらどうなるのかわかりそうなもんだけど本当にわからないんだね。
返信
No.262 乾杯のあいさつが長い
23/10/04 23:29:18
NGリストの釈明記事見てきたけど、こんな重大な話の回答文章なのに代表や社長の記名がなく文章の責任所在が不明。
しかも回答報じてるのはスクープしたNHKはじめとする主要マスコミではなくスポーツ誌。
これ、芸能ニュースのノリで懇意の記者に急いで記事書かせたんだろうな。
返信
No.261 嫁入り饅頭(兵庫)
23/10/04 23:27:10
>>253
マスコミが甘やかしたから、ジャニーズ事務所があんなになっちゃったんだ。ジャニーズ事務所は悪くない!!
って言い出す日も近そうだね。
返信
No.260 ゴンドラで入場
23/10/04 23:27:05
今まで忖度してもらいまくったマスコミに今度は本気で潰されるかもね。
返信
No.259 立会人
23/10/04 23:26:45
>>257
この人たちを裏で操ってる人も無能そうだよね
あんなリストの流出のさせ方ないし、別ルートでも漏れてる
コンサル会社の選定から大きくミスってる
返信
1件
No.258 ちつきぼた餅(滋賀)
23/10/04 23:25:17
>>253
不正に不正を重ねて自滅していくダメ企業のお手本みたいだな
返信
1件
No.257 ブーケプルズ
23/10/04 23:23:02
マジ?
全く体質変わってないね。
ここで、手のひら返した様に、
無理矢理でも変えないと、この先変わるの難しく無い?
人ってそんなものだから…
何十年もやってきたこと、すぐには変えられない。だからこそ、無理矢理苦しい方に飛び込まないと変化は難しいのよ。
歯痒いね…東、イノッチ。
タレントとしては嫌いでは無いけど、この人らには無理かもね…
返信
1件
No.256 カチャーシー(沖縄)
23/10/04 23:22:46
>>243
連続強姦魔がトップだった会社の社長になったら
亡くなった犯罪者の代わりの立場になるのは当然だよ
ほんと今の状況が理解できない頭悪い人ってこの世にいるんだね(笑)
返信
No.255 ココア
23/10/04 23:22:45
>>253 ばーか
返信
No.254 ブーケ
23/10/04 23:22:17
タレントも巻き添えくう前に移籍した方が良さそう
東山、井ノ原、木村の3人でやればよし
返信
1件
No.253 介添人
23/10/04 23:22:04
リストくらいは普通なんじゃないの?何の記者会見でもそういう暗黙の何かはあると思うよ。騒ぎ立てる人たちって、世の中綺麗事で回ってると本気で信じてる人達?クリーンな会社なんて一つもないと思うけど。
返信
3件
No.252 誓いのキス(神父と)
23/10/04 23:21:18
どこまでいっても救いようのない事務所だね
返信
No.251 リゾートウェディング
23/10/04 23:21:03
>>243
加害者側の事務所代表だからでしょ
当たり前。
だからWSでも、東山は他人事すぎてるって批判されてた
返信
No.250 フラワーガール
23/10/04 23:21:01
>>240業務停止でもおかしくないよね。まともに改善できるまで一般の企業なら業務停止とかなるよね。タレントには罪はないけどさ。
返信
No.249 千代結び(佐賀)
23/10/04 23:20:29
>>239
もえ呆れるしかないわw
言い訳小細工が酷すぎる
返信
No.248 嫁入り饅頭(兵庫)
23/10/04 23:17:27
>>243
意味?
ジャニ側にしてみりゃ、
まだ社名変えて復活すんだから、
忖度やめるマスコミいるかあ?そんなひよってるマスコミいねえーよなー?
って確認のためよ。
返信
No.247 匿名
23/10/04 23:14:44
>>245
あれ、やらせくさい
返信
No.246 ガーデン挙式
23/10/04 23:13:57
副社長の白波瀬がまだジャニーズ事務所の嘱託社員なんだね、じゃあ会見呼べ。
あの人がジャニーズ初期からいて、圧力加担してたの
ジャニーズ事務所再発チームの調査報告書で発表してたのに
なぜ?呼ばない
返信
No.245 ブーケプルズ
23/10/04 23:13:57
これ知ってから、井ノ原の落ちついてーの言葉が凄いイラッとする。
返信
1件
No.244 親族紹介
23/10/04 23:13:19
そのNGリストを井ノ原が見てダメだよ、と言ってるのに
運営会社がクライアントの指示を聞かずに自分たちで勝手に指名する記者決めてたって本気で言ってる?
弁護士が考えたんだろうけど酷い言い訳
返信
No.243 ジューンブライド
23/10/04 23:13:05
直接的な加害者でも無い東山や井ノ原と被害者でもなんでもない記者との会見ってなんの意味があるんだろう?茶番にしか見えない
返信
3件
No.242 匿名
23/10/04 23:11:59
NGリストにBBCの記者も入ってたんだが、イギリスの公共放送も異常なのか?w
返信
No.241 二次会の余興でもらった景品を転売
23/10/04 23:11:09
>>235
そういうコメントが来た時にすぐさま弁護士が割って入って代弁して記者が呆れたんだよね
それもそういう質問が来る事わかってて初めから決めてたんだろうねずるい
返信
No.240 ファンシータキシード
23/10/04 23:10:45
>>216
被害者もう400人いて、ジャニタレなんかよりそっち優先でしょ。ジャニタレなんかずっとしばらく休め。
返信
1件
No.239 匿名
23/10/04 23:10:25
そこは「噂で知ってました」って言う所だろ
何年やってんだよ
返信
1件