コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.288 誓いの言葉

    23/10/05 00:03:56

    イソコが1回めの会見で1人東に突っ込んで質問したから、東は完全否定からの、パワハラはしたかもしれないけど覚えてない。ジャニの性加害は見て見ぬふりしてた。
    って白状させられたんだよ。
    あれがなきゃ、今だにしらばっくれてたよ、

  • No.287 匿名

    23/10/05 00:01:07

    歴史上最悪の未成年者の人数と何十年も行われてきた性的虐待事件。

    記者が長い質問したからなんだよ
    隠ぺいしてきた事務所が偉そうにするな
    擁護するジャニヲタも気持ち悪い
    日本はおかしい

  • No.286 バージンロード

    23/10/05 00:00:26

    これだからタレントなんか代表にしちゃダメなんだよ
    バカなヲタが「東もイノッチも頑張ってるのに!我慢しろよ!」とか訳のわからない事言い始める
    知らないおっさんが新代表だったらボコボコにするクセにほんと気持ち悪いわジャニヲタ

  • No.285 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/10/04 23:59:40

    私もイソコはちょっとどうかと思った

  • No.284 ベール

    23/10/04 23:58:58

    イソコなんか出禁にすりゃいいのに

  • 広告
  • No.283 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:58:48

    >>280
    今まで忖度・見て見ぬふりを
    してきたマスコミも悪いよね。

    してきた?過去形?
    今も忖度継続中だから、リストがあるんでしょ?

  • No.282 ゴンドラで入場

    23/10/04 23:58:06

    >>278
    このトピと何の関係があるの?
    そんなのジャニー一族とタレントで話してろよって感じ
    腐った企業、体質変わらないってトピだぞここ

  • No.281 ハネムーン

    23/10/04 23:56:24

    ずっと喋り続ける記者もいるからNGになる人がいるのは分かる

  • 広告
  • No.280 三三九度

    23/10/04 23:55:56

    今まで忖度・見て見ぬふりを
    してきたマスコミも悪いよね。
    でも私もそこにいたら、何も言えなくて
    保身から忖度していたと思う…

    本当に東もイノッチも逃げないで
    向き合っているから、凄いと思う。

  • No.279 匿名

    23/10/04 23:55:23

    >>272
    最初の会見は演技やりすぎてたから2回目は抑えてた 井ノ原は最初の会見で評判良かったから2回目は記者に注意するとか調子に乗りすぎた
    全てが計算してやった会見だったがNG名簿がバレて会見の信頼度が地に落ちた

  • No.278 匿名

    23/10/04 23:54:42

    ヒガシとイノッチが逃げ出してジャニー親族に押し戻したらあの人達は有耶無耶にして海外に逃げちゃうだろうと思ってる
    ヒガシとイノッチが表立ってくれてるだけで補償は進むんだよ
    文句言い過ぎ

  • No.277 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:52:16

    >>273
    そっか
    おじさんは真面目にならなきゃいけない場面でいつも茶番風に大げさに演じちゃうんだね。
    でも60代がみんなそうではないよ。

  • No.276 匿名

    23/10/04 23:51:20

    どこまで腐りきってるの?
    あの茶番会見は信用できん

  • 広告
  • No.275 花嫁の手紙

    23/10/04 23:48:47

    名簿あってもなくてもあの人は指さないと思うw

  • No.274

    ぴよぴよ

  • No.273 匿名

    23/10/04 23:43:36

    >>272男の60が真面目にやらなきゃならない場面じゃあんなもんよ?
    うちのおじにそっくりだと思ったもんw

  • No.272 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:42:22

    東のあの演技がかった真面目くさった口調は誰かの入れ知恵なのか、東自らのアイデアなのか?目の前の記者達に対して、これは茶番であること忘れないでくれよな。のわかりやすい合図だったのかな?
    そういや、笑ってたりもしたよね。
    茶番劇してる自分に笑いがこみあげちゃったのかね?

  • No.271 匿名

    23/10/04 23:42:14

    >>270お手上げですってごめんねしたら良いよ
    無駄で気分の悪い晒しもんみたいな会見2回もしたんだから上等
    親の罪は子供や親族で償えば良いんだよ

  • 広告
  • No.270 リゾートウェディング

    23/10/04 23:40:24

    >>269
    外部から頑なに入れないのはジャニーズ事務所がヤバいことばかりしてるから、隠したいから。ジュリーに逆らえない二人を幹部に置いてる

  • No.269 匿名

    23/10/04 23:36:59

    もう東山も井ノ原も辞任してけつまくって逃げちゃえば良いのに
    この人達に直接何の関係も無いだろ
    ジュリーだかメリーだか何なんだかにぶん投げた方が良いよ
    要らぬ中傷されて奥さんと子供がかわいそうだわ

  • No.268 親より早く新郎号泣

    23/10/04 23:35:26

    コンプライアンスが崩壊してる事務所だからでしょ。
    今まではこのやり方で通ってたから、外資PR会社は忖度しただけでしょ。
    生まれ変わるっていうけど、権力で押さえつけていたジャニーズイズムは
    周囲には骨の髄まで浸透してるって証拠です。
    要するに旧ジャニーズ幹部がまだまだ幅利かせてるってこと。
    商工会議所会頭が知らないってことない、新会社の社長が東山でいいのか?
    要するに、新会社とは危なくて取引できないってことだよね。
    会見のNG記者で信用はなくなった。企業案件はもう無理だと思う。

  • No.267 鏡割り

    23/10/04 23:34:53

    >>259
    流出元がコンサルなら話は逆に見える
    コンサルは難色示したのに事務所にどうしてもやれと言われ流出

  • No.266 誓いのキス(長い)

    23/10/04 23:34:52

    NGリストって司会者だけ持ってる極秘じゃないことにびっくりした

  • 広告
  • No.265 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/10/04 23:33:56

    >>254
    キムタク辞めるんでしょ。工藤静香がバーニング社長に事務所辞める話しをしてる
    って記事出てたよ。嫁が動いてる。

  • No.264 リゾートウェディング

    23/10/04 23:31:47

    NGリストなんてやばい資料をあんな風に持ち歩くなよと思った。やるなら徹底的に隠し通せよ。

  • No.263 ゴンドラで入場

    23/10/04 23:29:36

    メディアの力は怖いってわかってるから今まで圧力かけてきたんだよね。
    権力なくなったらどうなるのかわかりそうなもんだけど本当にわからないんだね。

  • No.262 乾杯のあいさつが長い

    23/10/04 23:29:18

    NGリストの釈明記事見てきたけど、こんな重大な話の回答文章なのに代表や社長の記名がなく文章の責任所在が不明。
    しかも回答報じてるのはスクープしたNHKはじめとする主要マスコミではなくスポーツ誌。

    これ、芸能ニュースのノリで懇意の記者に急いで記事書かせたんだろうな。

  • No.261 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:27:10

    >>253
    マスコミが甘やかしたから、ジャニーズ事務所があんなになっちゃったんだ。ジャニーズ事務所は悪くない!!

    って言い出す日も近そうだね。

  • 広告
  • No.260 ゴンドラで入場

    23/10/04 23:27:05

    今まで忖度してもらいまくったマスコミに今度は本気で潰されるかもね。

  • No.259 立会人

    23/10/04 23:26:45

    >>257
    この人たちを裏で操ってる人も無能そうだよね
    あんなリストの流出のさせ方ないし、別ルートでも漏れてる
    コンサル会社の選定から大きくミスってる

  • No.258 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/10/04 23:25:17

    >>253
    不正に不正を重ねて自滅していくダメ企業のお手本みたいだな

  • No.257 ブーケプルズ

    23/10/04 23:23:02

    マジ?
    全く体質変わってないね。
    ここで、手のひら返した様に、
    無理矢理でも変えないと、この先変わるの難しく無い?
    人ってそんなものだから…
    何十年もやってきたこと、すぐには変えられない。だからこそ、無理矢理苦しい方に飛び込まないと変化は難しいのよ。
    歯痒いね…東、イノッチ。
    タレントとしては嫌いでは無いけど、この人らには無理かもね…

  • No.256 カチャーシー(沖縄)

    23/10/04 23:22:46

    >>243
    連続強姦魔がトップだった会社の社長になったら
    亡くなった犯罪者の代わりの立場になるのは当然だよ
    ほんと今の状況が理解できない頭悪い人ってこの世にいるんだね(笑)

  • No.255 ココア

    23/10/04 23:22:45

    >>253 ばーか

  • No.254 ブーケ

    23/10/04 23:22:17

    タレントも巻き添えくう前に移籍した方が良さそう
    東山、井ノ原、木村の3人でやればよし

  • No.253 介添人

    23/10/04 23:22:04

    リストくらいは普通なんじゃないの?何の記者会見でもそういう暗黙の何かはあると思うよ。騒ぎ立てる人たちって、世の中綺麗事で回ってると本気で信じてる人達?クリーンな会社なんて一つもないと思うけど。

  • No.252 誓いのキス(神父と)

    23/10/04 23:21:18

    どこまでいっても救いようのない事務所だね

  • No.251 リゾートウェディング

    23/10/04 23:21:03

    >>243
    加害者側の事務所代表だからでしょ
    当たり前。
    だからWSでも、東山は他人事すぎてるって批判されてた

  • No.250 フラワーガール

    23/10/04 23:21:01

    >>240業務停止でもおかしくないよね。まともに改善できるまで一般の企業なら業務停止とかなるよね。タレントには罪はないけどさ。

  • No.249 千代結び(佐賀)

    23/10/04 23:20:29

    >>239
    もえ呆れるしかないわw
    言い訳小細工が酷すぎる

  • No.248 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/10/04 23:17:27

    >>243
    意味?
    ジャニ側にしてみりゃ、
    まだ社名変えて復活すんだから、
    忖度やめるマスコミいるかあ?そんなひよってるマスコミいねえーよなー?
    って確認のためよ。

  • No.247 匿名

    23/10/04 23:14:44

    >>245
    あれ、やらせくさい

  • No.246 ガーデン挙式

    23/10/04 23:13:57

    副社長の白波瀬がまだジャニーズ事務所の嘱託社員なんだね、じゃあ会見呼べ。
    あの人がジャニーズ初期からいて、圧力加担してたの
    ジャニーズ事務所再発チームの調査報告書で発表してたのに
    なぜ?呼ばない

  • No.245 ブーケプルズ

    23/10/04 23:13:57

    これ知ってから、井ノ原の落ちついてーの言葉が凄いイラッとする。

  • No.244 親族紹介

    23/10/04 23:13:19

    そのNGリストを井ノ原が見てダメだよ、と言ってるのに
    運営会社がクライアントの指示を聞かずに自分たちで勝手に指名する記者決めてたって本気で言ってる?
    弁護士が考えたんだろうけど酷い言い訳

  • No.243 ジューンブライド

    23/10/04 23:13:05

    直接的な加害者でも無い東山や井ノ原と被害者でもなんでもない記者との会見ってなんの意味があるんだろう?茶番にしか見えない

  • No.242 匿名

    23/10/04 23:11:59

    NGリストにBBCの記者も入ってたんだが、イギリスの公共放送も異常なのか?w

  • No.241 二次会の余興でもらった景品を転売

    23/10/04 23:11:09

    >>235
    そういうコメントが来た時にすぐさま弁護士が割って入って代弁して記者が呆れたんだよね
    それもそういう質問が来る事わかってて初めから決めてたんだろうねずるい

  • No.240 ファンシータキシード

    23/10/04 23:10:45

    >>216
    被害者もう400人いて、ジャニタレなんかよりそっち優先でしょ。ジャニタレなんかずっとしばらく休め。

  • No.239 匿名

    23/10/04 23:10:25

    そこは「噂で知ってました」って言う所だろ
    何年やってんだよ

251件~300件 (全532件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。